souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 「30,000人の写真展」と「MEAT RUSH」

<<   作成日時 : 2014/08/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




















今日から3日までグランフロント大阪にて展示が始まった「30,000人の写真展」を見に行ってきました。

嬉しがって坊ちゃんの写真を応募しちゃったもんでww 実のところこの写真偶然の産物ながらも我ながら「なかなかの出来」と思ってた写真で。

本来は全国を巡回するこの写真展の会場の中で応募した場所のみに展示されるのですが審査員さんのおメガネにかなったものは全国の会場で展示されるというので「まさか・・・♡」と淡い期待を抱いていたのですがそんなに世の中甘いもんじゃなかったみたいで(爆)

坊ちゃんも居たのであんまり他の写真をゆっくり眺めることができなかったのですが、それぞれ思い思いにステキな写真ばかりでしたよ☆

坊ちゃんの写真と同じポーズを取ってもらって一緒に写ってもらいたかったんだけど嫌がれてしまいましたorz

とりあえず目的は果たしたんで、次は空腹をしのぎましょうと行ったのがヨドバシ梅田のレストラン街にある「MEAT RUSH」というお店。お父ちゃんの「肉食いたい」のリクエストに答えましたww

こちら1ポンドのサイコロステーキがウリのようでしたが、お父ちゃんは160gのサーロインステーキ。「女子かっ」ってツッコミが入りそうなくらいの量で「足りないよ〜〜(T_T)」とはお父ちゃんの弁。

ワタシは160gだったかな、ハンバーグとクリスピーチキンのセットです。唐揚げなら坊ちゃん食べるかなぁと思ったら案の定食べてくれました♪
ハンバーグ、なかなかジューシーで美味しかったですよ、お父ちゃんにも一口あげたら「ハンバーグの方が美味しい」とのことでした、確かにサーロインステーキも美味しかったんだけどちょっと油っぽかったかな。

ビール2杯飲んでセット以外にもポテトとオレンジジュース頼んで合計5000円ほど。CPがかなりいいステーキハウスでありますww

こんなお店なので客層は「いかにも肉食ってそうな」風貌のいかつい系が多かったかな、あとは運動部の女子とかww

金曜の夕方でもどの店でもそんなに待ち時間なく食事できそうだったので、ヨドバシのレストラン街ちょっと穴場かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い 写真やねー  賢太郎可愛いのにねー。
選ばれずに 残念!
ちゃーちゃん
2014/08/02 15:36
ちゃーちゃん>ちょっぴり自信あったんだけどなぁ(爆)狙いすぎたかな。そのうち返却があるのでまた見たってください
まっく
2014/08/02 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「30,000人の写真展」と「MEAT RUSH」 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる