souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあさんといっしょファミリーステージ2014

<<   作成日時 : 2014/09/01 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



















前日は写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが「ズーラシアンズブラスバンド」を見に行き今日は大阪城ホールでの「おかあさんといっしょファミリーステージ2014」です。

毎日毎日遊んでおります(笑)夏の思い出思いで☆

ちょっとお昼寝が不足気味の坊ちゃん、待ち時間もアンニュイです。どうも座席の位置にもご不満だったようでアリーナ席に行きたがっておりました(アタシだって行きたかったさ)

でもステージが始まるとキラッキラと瞳を輝かせていつもテレビでしか見ることのないポコポッテイトの仲間とかおにいさん、おねえさん(おにいさんに狂喜乱舞したのはワタシの方ww)を見てました。

さすがに最近は保育園に行ってる時間なのでよしお兄さんの体操が覚えきれてないんですが「ブンバボーン」の「♪アルパッカパッカ、ちょっとオカピー」の部分は喜んでおりました(^^)

あとは「あさごはんマーチ」はノッてたなぁ(さすがは宮川先生←注:まったく知り合いではございませんww)

子供達の集中が途切れない1時間ほどの熱の入ったステージに満足して帰路につく際も去年で勉強しております。ちゃあんと記念写真スポット側に下りてあまり順番待ちすることなくポコポッテイトのみんなと記念写真も撮れました。あと協賛のダイワハウスさんのブースで顔写真を撮ってもらって画面にその画像が映るというのをしてて坊ちゃんご満悦で映った自分の顔をバンバン叩いておりました(^^;;

帰りでは行きでも会った保育園のお友達と無事に出会うことができてちょっと遊んで。さっきまで「オッパイ!」とダダこねてた子とは思えないほど溌剌とお友達と遊んでおります(というより坊ちゃんの暴走にお友達が唖然としてたと言った方が正解かも)

最寄り駅に到着したら鉄板焼きのお店に入って1日早いお父ちゃんのお誕生日のお祝いです。坊ちゃんにハッピーバースデーを歌ってもらい宴始まり・・・と思ったら今頃お昼寝のガソリンが切れてしまって坊ちゃんお店でまさかの寝落ち(笑)食事もそこそこに引き揚げましたww こりゃお誕生日会明日に仕切り直しやな

保育園や会社には「夏休み」というものはありませんが、8月が終わるとなんだか「夏も終わり」って感じですよね。旅行ひとつ連れて行ってあげられないのが心苦しいのですが、いろいろイベント見つけては頑張って参加してみました。ひとつでも坊ちゃんの心に残ってくれてたらいいなぁ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週 良く頑張るねー
お母さんの子育てと えらい違いーm(__)m
3人共 元気ですー
ちゃーちゃん
2014/09/01 09:48
おひさ〜
何だかやっとパソコンを開けたわ
去年は入院で夏休みを味わえなかったけど、小学生の夏休みがこんなに大変だったとは
おかあさんといっしょ行ってんや〜
子供の喜ぶ顔は癒されるよねぇ
はるお
2014/09/05 15:00
ちゃーちゃん>土日しか一緒に遊んであげられないので必死です、おかげで体調壊してます(爆)
まっく
2014/09/05 23:18
はるおちゃん>元気・・・でもないかな(笑)夏の疲れにちょいとやられてます。今でも大変!って思ってたのに小学生の方がさらに大変とは・・・先行きが思いやられるわ、とほほほ。ワタシもイベント事は大好きなのでついつい調べては行ってしまいます(^^)
まっく
2014/09/05 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかあさんといっしょファミリーステージ2014 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる