souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満音楽祭

<<   作成日時 : 2014/10/05 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



















今年も去年に引き続き通ってる保育園が「天満音楽祭」に出演させていただきました。

台風直撃直前という怪しい天気だったのですが朝イチではお天気も良く無事終了できて良かったです

去年はみんなのすばらしい入場の時点ですでに号泣してコンタクトレンズがずれてしまい肉眼ではぼやぼやとした姿しか拝めなかったという苦汁をなめてしまったワタクシ(爆)それから何度か子供のイベントに参加して慣れてきてさすがに「出場するだけで号泣」という情けない状態は脱しております。

まずは年長チームの素晴らしい演奏!坊ちゃんと1歳しか、いやいやお友達によっては1ヶ月ほどしか違わないのに、来年坊ちゃんがこんなことできるか!?と自答自問しても「できる!」と言い切れるワタシは居ません(きりっ)

坊ちゃん達はその後からジャングルみたいな曲(何の曲だろ?)ビスケットの歌、キノコの歌(振り付き)に参加。最初はぼんやりとしてた坊ちゃんも最後には遅まきながらエンジンがかかりノリノリで無事終了しました。

去年に比べると坊ちゃんのクラスの子(2〜3歳児で一番ややこしい年代ww)も格段に良くなってて親戚のおばちゃん状態で「うむ、うむ」と感心して見守っておりました。

OBOG達も見に来てくれてとっても嬉しい♪

天音からお声がかかってここ2年出演できてるみたいなので来年出演できるかどうかわかんないですけど今から来年の姿を見るのが楽しみです

わざわざ神戸より朝早くから来てくれたおじーちゃん&おばーちゃんにも感謝です、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に 良かったねー。 エンジンのかかりが おそかった
けどー  のりやすい 音楽があるのかなー(*^_^*)
どこの 子供も 可愛いかったー!
ちゃーちゃん
2014/10/06 09:01
ちゃーちゃん>昨日はありがとうございました♪坊ちゃんも最後は楽しそうに踊っておりましたので良かったです☆
まっく
2014/10/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満音楽祭 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる