souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトビアピクニック@中之島公園

<<   作成日時 : 2014/10/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



















決して「酒飲み」では無いのですが「芝生の上でごろごろしながら美味しい地ビールが飲める」という「クラフトビアピクニック」というイベントが昨日10月10日より中之島公園にて行われておりましたので一緒の保育園(OB含←いや、今回はOB枠の方が多かったか)お友達で行ってきました。

子供達もおっきくなって遊んでる姿も安心して見てられる(?)ようになってきたので大人達は先に子供のお腹を満たしてからビール購入ですww

久々ワタシもビール2杯飲んでええ気分でした♪ フルーツの入ってるビールを2杯だったのでとってものみやすくて美味しかったです。

みんなと遊ぶのが楽しいウチの坊ちゃんは4時頃に解散してからも自転車でちょっと寝落ちした程度で家では全く寝ず・・・おかげで22時台で寝てくれました☆

赤ちゃんが4人ほど来てて、坊ちゃんはいつもの「ガサツ」とは違って優し〜〜い手で赤ちゃんのアタマをなでたりしてあげてました。お兄ちゃんなったの〜〜〜(感涙)

周りでは「お外でヨガ」とか「ギターの演奏」とか「DJプレイ」とかいろいろ趣向を凝らしてておもしろかったです。

何とか土曜日は台風接近まで日があったので「秋で焼けるか!?」と心配するほどお天気が良かったです。楽しいイベント、お集りの皆様ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小さな子にやさしい しぐさ 涙ものですねー😢
お兄ちゃんになりましたねー  すごいー!
ちゃーちゃん
2014/10/12 20:07
ちゃーちゃん>気づかぬウチにお兄ちゃんになってますよ。年少の子にはとっても優しい坊ちゃんですよ(^^)
まっく
2014/10/13 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフトビアピクニック@中之島公園 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる