souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントつづき〜ドクターイエローを撮り鉄〜

<<   作成日時 : 2014/12/25 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

















こちらの「ドクターイエローを確実に見る!!」のサイトをネットサーフィンしてる時に見つけて「なぬ!クリスマスに今年最後の検測とな!」と色めきだったワタクシ。


プラレール いっぱい電車をとろう!ぼくのプラレールカメラ
タカラトミー
2014-11-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プラレール いっぱい電車をとろう!ぼくのプラレールカメラ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





今年のサンタさんからのプレゼントはコチラ↑「これは撮りに行かんとイカンでしょ〜」と思い立ち前日にいきなり「私明日2時間年休取ります!」と取得

当日のこと、朝からいつもの食欲のない坊ちゃん。「おやおや?」と思ってたらものすごい下痢・・・・orz 「お腹痛い」とか言ってごろごろ、そして2度目の下痢・・・・酷い、これはマズイ。今日保育園のクリスマスパレードなのにどうしよう・・

何故かお父ちゃんもOPPの模様(OPPについてはご自分でお調べ下され)授業も無いらしいので「休みも残ってるし今日休むわ、家でみておくよ」と言ってはくれるけどやはりパレードには行かせたい、大いに悩んでると何だか2度目の下痢でスッキリしたのかご機嫌も治るし何故か元気ハツラツ。

ってことでお父ちゃんに緊急事態があった時のために自宅待機してもらって保育園へ。

緊急事態もなかったようで15時40分頃にお迎えに行って予測サイトでは新大阪駅16時24分発となってます。のんびりしてられない、新大阪に向かう電車までほぼダッシュで真冬にして2人で大汗(笑)冬なのに汗が頬を伝いましたww

新大阪駅についてICOCAのまま新幹線ホームに行こうとすると通してもらえず駅員さんに聞いたら入場券が必要とのことで120円で購入。もちろん大阪→新大阪間の運賃もさっ引かれました。

23番ホームに居るとのことでまたまたダッシュ。お!?人がまばらだ〜もう出ちゃったのか!?

とキョロキョロしてたら居ましたーーー!!一気にテンションMAX!!

回送の900番台がドクターイエローなんだそうです。

これ目当ての母息子連れも居ます居ます。でも思ったより少なかったww もっと押すな押すなでごった返してるのかと思ってたのに。みんなお行儀良く見てます。すでにホームに入線してて一通り撮影会も終わってたのかな。

息子に昨日プレゼントしたカメラを「ほらよ」と渡して私も自分のスマホやらデジカメに「E6系こまちのプラレールカメラでドクターイエローを撮影してる息子」を撮りまくっておきました

息子もご機嫌に「撮り鉄」しまくってます。何しろ新発売のプラレールカメラ。周りの子から羨望のまなざしで見られております(と勝手に思ってます、母)

その場に居合わせた息子より少しちっちゃな男の子もカメラに興味シンシン。名(迷?)カメラマンはその子も激写しておりました、微笑ましい(^^)

出発になるとその場のみんなで「行ってらっしゃ〜〜〜〜い」の大合唱。実は子供の方が行儀が良くて最後まで必死で身を乗り出して撮影しようとしてる「おっきなお友達」の方が駅員さんから注意を受ける始末(苦笑)

なかなかこんな機会でもないとわざわざは見に行かないけど無事に行けて良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に 良かったねOKー
黄色でかっこいいねー 一度見てみたいですー
じんちゃんも 電車が好きで 喜んでいます(*^_^*)
カメラマン 板についてますよー OK-

ちゃーちゃん
2014/12/26 09:12
ちゃーちゃん>めっちゃ喜んでくれたので会社早退して連れて行った甲斐がありました。すっかり気分は「撮り鉄」です(笑)じんちゃんのDNA受け継いでま〜〜す
まっく
2014/12/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼントつづき〜ドクターイエローを撮り鉄〜 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる