souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子初めてのキャンプ

<<   作成日時 : 2015/07/21 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



















保育園仲間で「寝屋川市野外活動センター」にて1泊お世話になりました。

前日の台風11号直撃でJRが全線ストップの当日「どーすべ?」「どーすべ?」とほとほと困り果ててたんですが施設は問題無く開くというので地下鉄→バスという経路でなんとか到着。

いつもの仲間に加えて今回は遠路はるばるやってきてくれた「お久しぶり〜」な面々とも再会。

大人達はBBQで飲むわ食うわ喋るわで賑やか、子供もお久しぶりな面々ともすぐに打ち解けて都会のもやしっ子と思いきや野山を駆け回る駆け回る、どっちかってーと大人の方がちょいと衛生面でヘタレ気味(自分も含めてww)

食べたら花火して芋の子洗うようにシャワーして「ほれほれ、寝なさい」ととっとと追いやり大人な飲み会へ・・途中棄権しましたが、どうやら大人達は夜中3時頃まで飲んで喋ってたとか。眠気が無ければなんぼでも話したかった

翌日はダッチオーブンでのピザ作り体験、施設内の森探検となかなかもりだくさんなメニューをこなしあっという間の2日間、楽しかったな〜〜〜(^^)

今回、風邪が大流行りの中残念ながら2組のご家族が不参加になってしまいそれが心残りですが「またやりたい」の声もヘトヘトの中上がりつつあるので・・・・・やっちゃう(笑)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子初めてのキャンプ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる