souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の空手体験

<<   作成日時 : 2016/05/11 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


















近所の小学校で空手教室があってお友達の子供が通ってるので口きいてもらって体験に行ってきました。

「見学させてもらえたら」程度だったのですがガッツリ1時間半同じメニューこなしてきました(^-^)

最初の雑巾がけからランニング、今の時期は試合前のようで型をガッツリ。

未就学児で年中さんは息子だけ。体格だけはいいのでシレッと空手着の中に入ってます(笑)

お友達母によると割と未就学児は練習の最中でも見てるお母さんの所に行ったり…らしいのですが、息子全く来ずにお兄ちゃんお姉ちゃんな混じって地味な型を延々やってました(^-^) 最後はちょっと疲れてる感じだったけどやり遂げました、素晴らしい!

友達母も「初めての割には戦い慣れてる(笑)のか型がキマってる」とお褒めの言葉もいただきました☆

普段は優しい保育園の先生と過ごしてるので怒声響く師範にちょっとビビって「もう行かない」言うてましたが(^^;;

とりあえず1週間に1度だけ1ヶ月お試し体験してみて通うかどうか息子と会議します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の空手体験 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる