souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子七五三の写真撮影

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




















2011年生まれの息子、ただいま5歳。無事に元気(すぎるww)に七五三の行事を一つ終わらせることができました。

3歳の時にもお世話になった「HAPISTA」(ハピスタ)さんです。

近所にも子供専用の写真館あるんだけど、ここが写す雰囲気が好きなので堀江まで。


5歳になったんだから3歳の頃の「わちゃわちゃ」もちょっと落ち着いて・・・と思いきややっぱり「わちゃわちゃ」(笑)

でもカメラマンさんの「こういうポーズして〜」とかのリクエストにもそれなりに応えてたのが「ちょっとお兄ちゃんになったなぁ」と(^^;;

一応改まったセレモニーのお写真なんだけど、おすまし顔よりおもろい顔の写真が多いのは息子の長所・・・と自分を慰めつつ(笑)

カメラマンさん自身も男の子3児の父らしく男子の扱いにも慣れてるようでええ顔いっぱい撮ってもらいました(^^)

私も息子に「カワイイ」と言ってもらいたくて普段なら絶対に着ることのないワンピースで挑んできました(見るに堪えない(T_T))

おじいちゃん、おばあちゃんも神戸からわざわざ参戦してきてくれて息子の成長を大いに喜んでくれました(^^)

男の子は5歳で一応終了、こうやってセレモニーがどんどん終わっていくのは寂しいけれど、毎日元気にすくすく育ってくれてることが何よりです、ありがとうね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子七五三の写真撮影 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる