souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 50th Wedding Anniversary!

<<   作成日時 : 2017/02/18 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


















昨日は保育園お迎えからのダッシュで神戸へ。

去年10月に迎えてた私の両親の金婚式のお祝いを姪っ子の高校バレー部引退を待って本日行いました。場所はメリケンパークオリエンタルホテルの中華料理「桃花香」

「オーダーバイキング」120分1本勝負です(笑)

娘たちが忙しい最中頑張ってかわいく作ったボードやらお花もらってご満悦の両親(^^)

「当たり前」と思ってる姿ですが両親はもちろんみんなの健康あってこそです。感謝感謝。

ちょうどこの日は父親の76歳のお誕生日、息子の先導による「ハッピーバースデー」の歌でWでお祝い。
「恋ダンス」に保育園で踊ってワタシも気に入ってる「だるまさんがダンシング」を目一杯の力で踊りきり
帰りの電車で寝落ちwww 着替えてそのままお布団に直行していただきました。

お料理も美味しく、たらふく食べて満足満足☆

お祝いの鯛は梅田の阪急にあるクラブハリエのアップルパイの鯛「おめで鯛」ですww

いい夜でした。

おめでとうね、ありがとうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 50th Wedding Anniversary! souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる