souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS Suchmos 「TOUR THE KIDS」@なんばHatch 2017/04/15

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


























チケットを受け取ってから2ヶ月待ちに待ったsuchmosのライブです。

鼻血ものの、若しくは「冥土の土産その1」にリストアップしたいくらいの神番号をゲット!
しかしながら私は齢45…「モッシュに耐えられるのか?」「汚いババアが最前列に居て演者のモチベーションは保たれるのか?」とありとあらゆる心配を想定して後方から見守るのか悩んで当日。

「私にこの神番を与えたもうたチケットぴあの英断に応えねば!」と意を決して最前列、しかもボーカルYONCEくんのほぼど真ん中!

まぁ結果から言うとモッシュなどという野蛮(失礼www)な観客は1人もおらず、お行儀のいいお客さんばかりで最前列なのに後方からの「圧」もなくゆったり見ることができました(^^)
汚いババアに関してもYONCEくん、前方をイジることなくとにかく「会場全体に届けたい」の気持ちからかずーーっと遠く見て歌ってました、なので「眼福、眼福♡」とばかりに顔に首筋、喉仏、腕の血管までガン見しておきました、シアワセ(≧∀≦)

テレビやMVとかで見てても分かるんだがとにかくYONCEくんデカイ(笑)実はもっと痩せててペラッペラのカラダを想像してたけど予想以上にゴツかったです(笑)手足も長いから踊るにしても全てがとにかくデカイ(笑)

ライブの映像とかMVからダダ漏れな色香は…そんなに感じなかったかなぁ。
一生懸命で笑顔が可愛くて(≧∀≦)お客さん煽るのに「踊ってる方がカワイイよ」って言って女性客が「きゃあ〜〜?」ってなる場面でも「こんなセリフ我が息子(もうすぐ6歳)が20年後位に舞台の上で言ったらどうしよう〜〜」と余所様の息子さんに我が息子を重ね合わせて悶絶(笑)
説教くさい事を言っても「あぁカワイイなぁ」てすっかり母のような気持ちで(^^)

お客さんもカワイくてコールアンドレスポンスの声も若くって、それすら「カワイイなぁ」と。

何気にライブ中に写真撮ってはった方もかなりのイケメン氏、眼福眼福☆

メンバーたちも1時間半ほどかなぁ、ライブ時間。その間疾走するかのような演奏。ライブ中演奏に集中なのかみんかあんまし喋らないのね。なのでアンコール含めても1時間半くらいだったのかなぁ、あっという間だったわ。

実際楽器をするわけではないので演奏の上手い下手はわかんないけどライブ終わってから私の膝が笑ってたので(トシ…)かなり踊らせていただきましたよ(^^)楽しい楽しい♪

「もっと大きなところでライブやりたい」と言ってたYONCEくん、きっとすぐに叶うよ、その時も頑張ってチケット奪取して「カワイイなぁ」「楽しいなぁ」「シアワセだなぁ」な空間に身を置きたいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冨田ラボの「Radio体操ガール」がお気に入りで良く聞いているんだけど、歌ってるYONCEさんがSuchmosのVoだったのねー、と昨日気づきました(笑)
最前列良かったね!楽しまれたようで何よりです(^-^)
こーた
2017/04/16 15:07
こーたさん>そーなんですよ、あの早口のやつwww いいですよね〜(^^)私も好き。ちょっとね〜、最前列はヤバイですわ、一気にホルモン若返る感じってやつwww
まっく
2017/04/16 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Suchmos 「TOUR THE KIDS」@なんばHatch 2017/04/15 souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる