souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子6歳のバースデー

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





















今日は息子6歳のバースデーです☆ あっという間に6歳、そして年長さん。昨日は保育園のみんなに盛大にお祝いしていただき今日は保育園のクラスのお友達に祝っていただき恒例の「この子のためのお誕生日カード」もいただいてきました。
全員の先生からのメッセージ読んでたら「あぁ、もうこのカードもらえるのも最後なんだー」と涙がこぼれそうになります(母既に保育園ロス状態(^^;;)
今回のカードはまみ先生渾身の初製作だそうです、お付き合いもまだ短いのにすごく息子の事を分かってくれてる心のこもったカードです、嬉しい(≧∀≦)

帰宅してからはミートローフとやらをクックパッド頼りに作ったんだが焼きにかなり時間がかかってしまって結局息子食べてくれず(^^;;

お誕生日ケーキなぁ… 生クリーム嫌いやしなぁ、毎回お父ちゃんと主役が食べないケーキを胸焼けするほど食べるのもなぁ、と午後半休で梅田に悩みながら寄ったらゼリーのケーキが売ってまして迷う事なく購入。
「ときじくのかぐのこのみ」

1週間ほど前からお願いしてた「アトリエナユタ」さんのプリントクッキーでデコレーションのつもり(笑)クッキーも美味しかった!ここ使える!

今までのケーキよりも一番がっついて食べてくれました(犬食い状態で半分ほど食べきりました(笑))

お誕生日おめでとう、あなたの明るくて人懐っこくて優しくて(たまに)カッコよくて、いつも「お母さん大好き」と言ってくれて… あなたが私の息子でほんと良かったです、ありがとう。これからも楽しくやっていこうね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子6歳のバースデー souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる