アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
保育園の音楽祭
保育園の音楽祭 25日は保育園生活学年最後の総決算「音楽祭」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 22:59
Happy 50th Wedding Anniversary!
Happy 50th Wedding Anniversary! 昨日は保育園お迎えからのダッシュで神戸へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 09:49
息子2年半ぶりのキッザニア甲子園
息子2年半ぶりのキッザニア甲子園 会社を2時間お休みいただき、息子を15時で早いお迎えをし、2年半ぶりにキッザニアに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 12:14
ふわふわキッズアドベンチャー2014@ATCホール
ふわふわキッズアドベンチャー2014@ATCホール イベントのタイトルのそのまんまで「空気の入ったふわふわの遊具で遊ぶ」というイベントです。前売り券500円がコープさんで350円で買えたので坊ちゃん連れて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/31 21:38
慌ただしき週末
慌ただしき週末 この土曜日は保育園で仲良くしてもらってるお誕生日の近い「やんちゃくれ3人組(?)」の合同お誕生日会を催してもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/11 22:13
初めて2人きりでお食事
初めて2人きりでお食事 今日はお父ちゃんに坊ちゃんのお世話をガッツリとお任せして幼なじみと女子会してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 23:52
ゴールデンウィーク2日目
ゴールデンウィーク2日目 今日もお父ちゃん仕事なので坊ちゃんと2人でATCで行われてる「トミカ博」に行く予定にしてたんですが、急遽お父ちゃんがお休みになったんで(夜は飲み会で出かけましたが)「せっかくお天気もいいし」ってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/27 19:40
3歳バースデー
3歳バースデー 本日、4月20日めでたくも坊ちゃん3歳のお誕生日を迎えました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/20 20:37
保育園でお誕生日会を催してもらいました
保育園でお誕生日会を催してもらいました 坊ちゃん4月20日で3歳のお誕生日を迎えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/19 16:28
交通科学博物館に行ってきましたよ。
交通科学博物館に行ってきましたよ。 今日で閉館を迎えるという「交通科学博物館」に坊ちゃん連れて行ってきましたよ。(いつから「交通科学博物館」って名前になったんだ?昔は交通科学館ちがったっけ?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/06 23:34
スチームクリーナーを使ってみました。
スチームクリーナーを使ってみました。 以前クーポンでお安く(3000円弱)購入してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 06:55
結婚式記念日
結婚式記念日 3月2日の入籍記念日と3月26日の結婚式記念日・・・・とくにな〜〜〜んもない普通の日でしたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 23:02
洗濯槽の分解掃除をお願いしてみました。
洗濯槽の分解掃除をお願いしてみました。 旦那のお婿入り道具のひとつである洗濯機。使用年数9年、独身時代はベランダに設置してたので雨ざらし状態。今は夜に息子の衣服やタオルの洗濯、朝はウチら大人の衣服やタオルの洗濯とフル稼働です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/26 20:42
1歳9ヶ月バースデー
1歳9ヶ月バースデー さすがにパーティはしませんが・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/20 23:26
41歳バースデー〜女子厨房に入らず&ヤミーヤミーチキン&VESTAのフルーツタルト〜
41歳バースデー〜女子厨房に入らず&ヤミーヤミーチキン&VESTAのフルーツタルト〜 本日41歳、すなわち「バカボンのパパ」と同い年になってしまったわけで・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 22:49
女子厨房に入らず〜第17弾「お母ちゃん、今日は母の日やで〜手ごねピザとボンゴレロッソ」
女子厨房に入らず〜第17弾「お母ちゃん、今日は母の日やで〜手ごねピザとボンゴレロッソ」 タイトルの通りです(笑)本人はそんなつもりは全く無く「たまたま」この日に気が向いたそうなんですが、初めて自分に降りかかる「母の日」に楽な思いをさせていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 21:27
伊丹スカイパークにてANAモヒカンジェットに遭遇
伊丹スカイパークにてANAモヒカンジェットに遭遇 昨日、家族3人で「伊丹スカイパーク」へ電車&バスでお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 23:04
息子1歳のお誕生日会
息子1歳のお誕生日会 昨日は両家の家族が揃って息子の1歳のお誕生日会を開催しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 11:54
断髪式
断髪式 息子を出産するちょい前、去年の3月アタマに「子供産まれたらしばらく髪の毛切りに行けないから」と髪を束ねられる限界、肩スレスレの長さにカット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 21:41
入籍記念日
入籍記念日 本日7年目に突入の「入籍記念日」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 22:09
節約晩ご飯「キャベツチーズ春巻き」
節約晩ご飯「キャベツチーズ春巻き」 タイトル通りです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 22:54
コメダ珈琲
コメダ珈琲 今日は暖かかったので靭公園まで家族3人でお散歩♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 21:05
9ヶ月バースデー
9ヶ月バースデー 無事9ヶ月のバースデーを迎えました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 22:11
2011年ももう終わり
「ガキ使」見て笑ってます。毎年恒例のことですが今年は声を殺しつつ笑っています、なぜなら隣の寝室で息子が寝ているから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 22:49
530円の至福@喫茶stove
530円の至福@喫茶stove 「恒例息子のお昼のお散歩」を連れ合いが「今日は僕が息子と2人で行ってみようかな」と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 16:47
8ヶ月バースデー
8ヶ月バースデー 本日で8ヶ月です。5ヶ月辺りからここまではものすごく毎日が早く過ぎていってるような気がします、最初の0ヶ月、1ヶ月辺りは辛かったぁ(懐)しみじみ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/20 16:22
念願の外食(感涙)
念願の外食(感涙) 子供が産まれて以来、外食ってのに縁遠くなってしまってて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 17:50
破魔弓
破魔弓 昨日まで実家に帰っておりました。寮に入ってる姪っ子が帰省&連れ合いが出張ってのを理由に土曜日から水曜日までどど〜〜んと居座っておりましたww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 17:42
左脇腹のしこり!?
ちょい前から気になってたんですわ。左の脇腹の下辺りに「コリコリッ」とした「しこり」が。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 17:24
6ヶ月バースデー
6ヶ月バースデー 巷では「ハーフバースデー」というそうな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 21:52
3ヶ月検診
3ヶ月検診 ウチのムスコ、4月20日生まれなので生後4ヶ月半。なので正確には「3〜4ヶ月検診」という名称になるのかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 22:03
お父ちゃんの誕生日〜ディナー編〜
お父ちゃんの誕生日〜ディナー編〜 「お誕生日ディナー」は毎年「お外で割と豪勢にお食事」が定番だったのですが流石に今年はそうもいかないのでお父ちゃんに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 23:09
お父ちゃんの誕生日〜お弁当編〜
お父ちゃんの誕生日〜お弁当編〜 毎日お母ちゃんと息子のために頑張ってくれてるお父ちゃんの39歳のお誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/01 12:44
3ヶ月バースデー
3ヶ月バースデー 今日無事に3ヶ月のバースデーで迎えることができました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/20 19:03
四十路バースディ@hanafuruのケーキ
四十路バースディ@hanafuruのケーキ 昨日の話になりますが、とうとう「四十路」に突入です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 12:02
出産顛末記〜長文御免〜
出産顛末記〜長文御免〜 2011年4月18日、出産予定日よりすでに1週間遅れ「前駆陣痛」らしきものもなく、「おしるし」もないので普段通りにお腹の赤ちゃんに膀胱を押されてトイレが近くなってたのでトイレを済ませて着替えをしようとした午前7時40分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 16:33
念願のJR大阪駅出動!!
念願のJR大阪駅出動!! 作ってる最中のキタ界隈は散歩を兼ねて、物産展荒らしにと頻繁に出かけてたのですが、ムスコをリリースしてからは機会が無く・・・とゆーか「無理っしょ」って感じだったので関西ウォーカーやらテレビやらで紹介されてるのを見ては悶々とした日々を過ごしておりました(苦笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 20:27
「道頓堀 今井」の持ち帰りうどん
「道頓堀 今井」の持ち帰りうどん この日曜日のこと、連れ合いのお知り合い(私もお知り合い)がムスコの顔を見にやって台風の中わざわざやって来てくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 23:25
1ヶ月検診
もーねぇ、ここまで来ましたよ、って感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 20:59
1ヶ月のお誕生日
すんません、子供ネタばかりですな(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 18:17
「新生児」終了→明日から「乳児」
いやいや、表記の問題なだけなんですけどね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 15:52
産まれました
産まれました 2011年4月20日、午後9時42分、緊急帝王切開手術とあいなりましたが、無事に元気な3728グラムの男児を出産いたしました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/08 13:24
春〜〜♪ その2@靭公園
春〜〜♪ その2@靭公園 いい天気でしたね〜〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 20:23
春〜〜♪
春〜〜♪ すっかり春ですなぁ〜〜、大阪では桜がかなり咲いております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 22:32
母お手製スタイ
母お手製スタイ 予定日まであと1週間!というところまでやってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 22:55
「フランスフェア」@阪急百貨店うめだ本店&「阪神食品館リニューアル」@阪神百貨店梅田本店
「フランスフェア」@阪急百貨店うめだ本店&「阪神食品館リニューアル」@阪神百貨店梅田本店 昨日のお散歩は梅田までうろうろ・・・(病院行くととにかく「歩け歩け」ばっかり言われるここ最近) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 10:47
初めてのエコー見学&大阪コテコテ体験(笑)
今日(正確には昨日)は妊娠38週、すなわち10ヶ月検診でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 00:37
結婚式記念日
結婚式記念日 ちょうど5年前の今日、ホテルニッコーグアムのクリスタルチャペルにて結婚式を挙げた記念の日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 23:00
もう季節は春
「イカナゴ漁、大阪湾と播磨灘で一斉に解禁」(産経新聞) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/04 00:48
入籍記念日@福島区「ヒビキ・バル」
入籍記念日@福島区「ヒビキ・バル」 本日3月2日で入籍しまして6年目です。いやぁ〜〜、5年過ぎちゃいました、早いな〜〜(しみじみ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 00:02
ぼちぼち・・・
ただいま妊娠9ヶ月を過ぎたところです。あと50日ほどで「おかーちゃんデビュー」です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 16:26
節分
今年は比較的暖かい節分ですな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 20:41
4Dエコー撮影@本町 かおるレディースクリニック
毎回の検診で病院ではエコーで赤ちゃんの様子は撮影してもらってるのですが、よくある2Dエコーという平面のザラザラとした画像のみだったので「こちらの病院は3Dのエコーとかはされないんですか?」と質問したところ「当院では2Dエコーしかしてないのです」と言われてしまって諦めておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 23:47
大阪国際女子マラソン
・・・とは言っても実際に走ったワケでもなく(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 18:15
KANPEI EARTH MARATHON(寛平アースマラソン)無事ゴール
出発日の2008年12月17日に偶然2号線でお見かけして以来、何かと気にかけていた間寛平さんのアースマラソン無事にゴールしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 20:27
カシオ@IMAGING SQUARE
先程「ワールドビジネスサテライト」内の「トレンドたまご」のコーナーを見てるとなかなかおもしろそうなサイトを紹介してまして。カシオの「IMAGING SQUARE」という画像加工サイトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 00:59
あけましておめでとうございます。
2011年が始まりました。とうとう「不惑」を迎える2011年(爆)どーしましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 01:38
お仕事終了
昨日付けをもってお仕事が無事終了いたしまして後は出産に向けての準備体制に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 08:38
実家パラダイス
黄金週間の1日〜2日にかけまして実家に帰っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 20:27
家庭菜園〜2年目〜
今年も懲りずに家庭菜園に挑戦です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 20:05
哲学の道@京都
今日はお仕事お休みをいただいてたのでお天気もいいしお花見とシャレこみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/05 20:47
入籍記念日
本日で名字が変わってから4回目の記念日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 22:00
誕生日?クリスマス?プレゼント♪
Appleの最新のiPod nanoちゃんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 12:23
あけましておめでとうございます。
夕方から「ガキ使」で大笑いし、ラスト5分でやっと「ゆく年くる年」にチャンネルを変えて5分間だけ大晦日気分を味わって年が明けました。(嗚呼、笑い過ぎてノドが痛い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 01:00
ユニクロのセーターのカラー展開
昨日、友人とお茶をした後にユニクロに寄った時のこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 21:08
ドライブ@伊吹山&クラブハリエ日牟禮ヴィレッジ
車を手放して以来「ドライブ」というものからご無沙汰をしてまして、久しぶりにレンタカーを近所で借りましてドライブとあいなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/17 23:56
なにわ淀川花火大会
第21回「なにわ淀川花火大会」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 01:22
食洗機が壊れたっ!!
これは一大事です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/11 18:17
2009.7.1 38さい
無事に(?)1つ年をとっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 21:39
祝!ベランダ菜園収穫
4月頃から始めたベランダ菜園、夏に向かって「ぼちぼち」と収穫しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/29 23:13
初・シダックス
ゴールデンウィーク中の約束を反故にしてしまってた「カラオケ大会」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/29 21:53
食博’09
今回で3回目の参加となります「'09食博覧会・大阪」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 23:28
三菱uni「Jetstream」
【メール便配送可能】三菱uni JETSTREAM 0.7【SXN-150-07】ジェットストリームトップカルチャーnetクラブ 「クセになる、なめらかな書き味」を実現した、世界初の画期的な新開発インクを搭載し、既存の油性ボールペ 楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 20:51
懲りずに家庭菜園
一昨年、去年とやっておりますが期待ほどの収穫が得れてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 21:12
阪神なんば線開業
3月20日の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 22:44
関空旅博2009
去年、今年と2年連続で参加してまいりました「関空旅博2009」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:12
結婚式記念日
日がすっかり変わってしまいましたが。一昨日、3月26日は4回目の結婚式記念日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 09:26
当選!!!
帰宅したところ、リビングに私宛のJALからの封筒。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 20:38
久々にカメラ関係のお買い物。
この春休みに姪っ子が近所でバレーボールの試合があるってことで撮影に行くべくカメラのアクセサリーを購入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 20:21
ローズオイルマッサージブラシ
先述のブログで書いたように「惨たんたる結果」のワタクシの頭皮・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 22:25
今年も終わりです。
昨日「COUNT DOWN JAPAN 0809」に行っておりまして本日は筋肉痛バリバリです。 (その感想は後ほど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 23:08
M−1グランプリ2008
今年はがっつりテレビにはりついて見ておりました。「M−1グランプリ2008」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 00:07
KANPEI EARTH MARATHON(寛平アースマラソン)
水曜日のランチデーのこと、食事を終えて職場に戻ろうとしたところオフィス街には似つかわしくない赤ジャージの軍団が。 「何の集団だろーねぇ」って言いながらよく目を凝らすと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 22:42
昨朝のこと
道を尋ねられたので乗るはずだった電車に乗り遅れそうになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 12:48
コーベアー
先日神戸に行った時のこと「神戸久しぶり〜〜♪」の私に友人が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 00:33
女子厨房に入らず〜第8弾
お久しぶりの人気シリーズ(?)「女子厨房に入らず」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 19:18
夢をかなえるゾウ
昨日小栗旬くんのSPドラマがあって水川あさみちゃんの連続ドラマと続くこのお話、原作の本の表紙は見たことがあったんだけどこんなに話題の本だったとは思わなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 02:06
FXデビュー!!
とうとうやっちまった!FXデビューだぜぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 00:16
初収穫〜〜♪
我が家のプランター菜園に念願の収穫がありました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 21:02
クイックプレス
主婦3年生。今だに洗濯物が上手にたためません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 20:59
蛍光剤配合VS蛍光剤無配合
先日コストコに行ったところ、粉末の洗剤をカートに入れたらご一緒した姐さまに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/22 01:31
ゆるキャラまつりin彦根〜キグるみさみっと2008
行くしかないでしょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 23:20
ヱスケー石鹸 洗濯槽用クリーナー
今まで何度か市販の洗濯槽クリーナーを使ったことがあるのですが思ったほど汚れが出なくって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/17 02:56
IKEA神戸ポートアイランド店
前々からず〜〜〜っと「行きたい、行きたいっ!!」と思ってて、神戸のお店がオープンする前からWeb上から会員登録しちゃうくらいこの日がくるのを待ちこがれておりましたっ!!(←大げさ(笑)!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 02:27
お誕生日イブ
すっかり日も変わってしまい、本日37歳とあいなりましたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/01 01:36
株主ご優待ドリンク券&配当金@スターバックスコーヒージャパン株式会社
待ちに待ってたブツがやってきましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 01:26
来たっ!!
株主総会招集ご通知です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 21:21
紀文スマイルキッチン モニターキャンペーン第二弾「シャキッと玉ねぎ天」
実家でのびのびとしてる時に留守番中の連合いから連絡が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 00:07
有馬温泉「太閤の湯」
実家3日目、お父さんと有馬温泉にあります「太閤の湯」に行ってまいりました。 1度行ってみたいと思っててようやく念願かないました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 22:01
ハニカマナイ王子
数日前に実家と電話で話してたら「ゴルフ見に行くね〜〜ん♪」なんて言うもんだから よくよく話を聞いてみると知り合いからゴルフ観戦のチケットを頂いたそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 02:05
女子厨房に入らず〜第7弾
今回は私のリクエストにより「家の冷蔵庫にあるものでお願いします」というのに応えてのシリーズ第7弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 20:28
違和感
本日、大阪周辺をぶらぶらしてたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/17 22:51
髪の毛
伸びてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/12 00:49
お花見
本日、有休を取りまして連合いとお花見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:36
初ボルダリング
「美しい背筋が欲しいっ!」強化月間(?)のワタクシ。テレビで以前見て気になってたボルダリングを体験してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 00:28
家族旅行@竹野海岸
お父さんが2度目の就職を無事に働き終えて2月末にて卒業をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/12 21:34
こんなの買ってみました。
メタボリックな辺りと丸い背中がとても気になりまして購入してみました。果たして効果のほどは・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 02:48
スーパー銭湯 祥風苑
高槻にありますスーパー銭湯「祥風苑」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 03:15
3年目突入!
日付はかわってしまいましたが、3月2日はウチらの入籍記念日であります。何事もなく(笑)無事に3年目に突入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 03:05
2月16日〜17日@東京
渋谷のBunkamuraのシアターコクーンで行われております「恋する妊婦」を見るために2年ぶり、いやはや3年ぶりでしょうか、久しぶりに東京に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 02:01
春節祭2008
大阪在住になっても「心は神戸っ子」なワタクシ(笑) ってことで3連休の最終日に行ってきました南京町の旧暦のお正月「春節祭」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/12 23:34
はや2週間。
新しい派遣先に行き始めてから2週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/06 22:11
初!株主
株買いました。ぶっちゃけ「株主」です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 22:26
マイカップヌードル
前回のブログで作ったオリジナルカップヌードルを食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 22:10
隠居生活10日目〜インスタントラーメン発明記念館
「平日の昼間にぶらぶらできる今しかないっ!!」ってことで行ってまいりました。 「インスタントラーメン発明記念館」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 01:45
Java
門前のJava―イラストで見る・読む・わかる Javaを始める前に知っておきたいプログラミングの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 21:29
誕生日&クリスマスプレゼント
買ってもらいましたっっ\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/09 21:18
隠居生活(笑)1日目
通常1月4日が「仕事始め」だと思われますが今年は4日が金曜日だったのでまだまだ「お正月気分」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 15:47
黒豆ケーキ
お正月に実家に帰った時に母親からもらった黒豆を「このまま食べるだけでは芸がない」と思い「きな粉」と共にホームベーカリーでパウンドケーキを焼いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 00:55
大掃除
雨予報だったので年内にカーテンを洗うのは断念してたのですが奇跡の晴れ間がみえたので無事にカーテン洗濯できました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 03:34
「女子厨房に入らず」第4弾〜年末大感謝スペシャル
いやいや特にいつものシリーズですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 03:27
フードコートでのランチ
先日尼崎にあるコストコへお買い物に行きました。それはそれは楽しくて私にとってもワンダーランドであります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/31 02:32
佐渡裕 21世紀の第九@ザ・シンフォニーホール
年末になるとよく巷で流れるベートーベンの「第九」私は今まで一度も行ったことがなかったんですが、連合いにお誘いをうけまして行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 22:07
IKEAが来たぁ〜〜〜!!!
前々から気になってたんですよ「どーしてIKEAが関西に無いのっ!?」って思ってたらとうとう2008年の4月に神戸に、夏には大阪にオープンするんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 21:58
クリスマスディナー’07
ま、ディナーというほどでもないのですが、結婚して2度目のクリスマスです。 「家で過ごす」というのが定着しつつあります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 00:52
M−1’07雑感
今年は決勝進出メンバー8組を見ただけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 00:33
神戸ルミナリエ’07
今年のルミナリエです。最終日(12/17)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/18 17:36
雅ナリエ’07
トミーズ雅さんのお家のクリスマスイルミネーションです。すげえ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 23:22
紅葉を愛でる
今日は暖かくてとてもいいお天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/26 02:34
小林製薬「ムクミキュア」
前々から「スリムウォークっていいよぉ〜〜」とオススメされてたんです。 しかしながら「靴下ごときに1500円ほどは払えないよぉ〜〜」と敬遠してたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/17 15:19
契約終了
年末いっぱいで8年弱契約してもらってた派遣会社との契約が終わる旨の話が本日ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/13 02:57
本日の夕食
今回は「女子厨房に入らず」シリーズではなく、私作の夕食でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 23:37
アミー 電動ハンドミシン
買ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 23:24
掃除機購入
ようやく我が家の財務大臣である連合いが独身時代から使っていた掃除機を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/09 22:02
大丸ピーコック西梅田店オープン
西梅田店て(笑)福島区やねんけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/09 21:10
国民の祝日に関する法律
昨日のこと。ダウンロードしたフリーソフトのカレンダーをつらつらと眺めて月を送っていると来年、2008年5月6日が祝日になってるではありませんか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/01 21:59
Happy Halloween!?
「シェ・コパン」(現在工事中)のパンプキンモンブランに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/31 23:07
ど根性!?
通勤途中のJR兵庫駅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 22:55
SUGA SHIKAO FUNK FIRE TOUR '07 @なんばHatch
行ってきました!!いやぁ〜〜大盛り上がり大会ですよ♪ 楽しかったなぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 00:41
ミニッツメイドのCM
「ミニッツメイド」の野菜ジュースのCMに出てる男のコが気になります。(セリフは「ハタチ〜」って2言だけのメガネ男子) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 00:57
こだわり商品研究所「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」
かな〜〜〜り前から気になってたシャンプーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/20 00:44
世界最大の旅客機エアバスA380〜その2
行ってきました。平日の朝から(笑)小雨の関空の展望台です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 00:28
世界最大の旅客機エアバスA380
アメリカのボーイング社と市場を2分する欧州のエアバス社が初期の構想から16年の歳月を費やして(ウィキペディアより)最近機種A380が10月15日にシンガポール航空に引き渡され第1号機が10月16日にフランスのトゥルーズを出発して10月17日にシンガポールのチャンギ空港に到着するんだそうです。(All Aboutガイド記事より) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 03:19
内藤vs亀田次男
「亀田家初黒星」ですかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 21:09
映画「クローズド・ノート」
見てないんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/10 01:33
バリショー’07後日談
当たりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/03 21:39
an・an「好きな男・嫌いな男」ランキング
またまた出ましたね〜〜〜(爆)もはやこれをネタにして何年経つんだろう・・・ 「マガジンハウス」のHP見たら「Tarzan」の表紙と共に表紙の写真が白抜き(灰色抜き?)でやんの、いやぁ〜〜ジャ●ーさん徹底してはるわぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/06 03:15
明日より
遅めの夏休みとして連合いと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 19:23
「女子厨房に入らず」第3弾
第1弾からだんだんと凝ってまいりました「女子厨房に入らず」シリーズ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/20 01:40
まったくもって気が小さい・・・
解せないことがあります。解せない人がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/13 21:41
なにわの湯
3連休のハナシになるのですが「なにわの湯」に行ってきました。(残念ながらHPは作られてないようです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 16:55
「女子厨房に入らず」第2弾
「チャンポン麺」以来の「女子厨房に入らず」シリーズです。 (ただ単に連れ合いに晩ゴハンを作っていただくってことなんですけど(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 22:30
どう?
ここ最近、ブログのレイアウトを変えてみたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 18:37
バリショー’07@インテックス大阪
テレビでCMしててバリ大好きっ娘な私としましては「行かねばっ!!」ってことで同じくバリ好きな姐さまたちをお誘いして行ってまいりました「バリショー’07」会場は南港にありますインテックス大阪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/02 01:17
お誕生日ディナー’07
コッチに引っ越ししてから2回目の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 00:02
プランター菜園@初収穫
先週末に買ったプチトマトの実がめでたく赤くなってくれました。♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 01:46
プランター菜園
右がトマトの苗で左がコンビニで売ってるような圧縮された土に種が植わってるやつのブロッコリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 02:22
沖縄物産展で購入した材料で。
天ぷら揚げてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 02:38
めんそーれ沖縄 味と技展@阪神百貨店うめだ本店
今回は阪神百貨店の物産展です。 めんそーれ沖縄 味と技展 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 21:05
市営プール@下福島プール に行ってきました。
どうも運動不足が続く今日この頃、意を決して水着を購入して行ってまいりました。 下福島プール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 21:50
女性専用車両って…
毎日JR神戸線にて通勤をしてるわけでして。帰りの電車は『女性専用車両』に乗る私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 18:17
「カレー食堂『心』」@なんばパークス
新しくなって初めてなんばパークスに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 01:49
バリ・ショー
「バリ・ショー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 01:41
GW3日目
私みたいなしがない派遣社員には9連休ってのはあり得ないのでGW前半戦となる今日、友達と垂水にあるポルトバザールで遊んでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 03:09
当たったぁ〜〜〜!! JTさんありがとう!
昨日のこと。インターフォンが鳴りまして、カメラを見たところ佐川急便のオジサマの姿が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/29 21:29
陣内&紀香
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1176204450 どうやら入籍しはったみたですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/11 02:15
茶屋町「J'adore(ジャドール)」
舞台が終わった後にお茶しました。「J'adore(ジャドール)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/09 01:26
TEAM NACS ふるさと公演「HONOR〜守り続けた痛みと共に」
「水曜どうでしょう」すら見ていない私が「初・NACS」です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 00:23
ローソン「はちみつフェア」
昨日のランチタイムのデザートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/31 15:38
結婚式記念日
2006年3月26日はグアム島のニッコーホテル内のチャペルにて結婚式を挙げた日であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/31 15:06
「ああ、トシかなぁ・・・」と思わず@二日酔いの巻
昨日は派遣先の課長さんが4月で異動しちゃうってんで「送別会」なるものを有志で催しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 23:47
とうとう体脂肪計導入!
思春期を過ぎたあたりから「自分の体重は墓場まで持っていくんだいっ!」と隠し通してたアタシの体重(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/05 01:49
「入籍しました」から早や1年
ちょうど去年の3月2日に入籍してアッという間に1年経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 01:06
図書館
最近図書館に行かれてますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/17 23:35
神戸市「随縁の湯」
この週末実家に帰っておりまして♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/12 22:31
不二家
撤去されるとどーしても食べたくなってきた「ミルキー」&「カントリーマアム」(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 01:20
ノリ
Yahooニュース またまたニュースの拾い読みですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/15 02:48
めっちゃ気になるイベント
「癒しフェア」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 02:13
あけましておめでとうございます
結婚してから初めての新年を迎えております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/01 12:04
M−1グランプリ2006(あくまで素人目からの感想)
今年はいわゆる「妥当」だったのかしら?  でも毎年下馬評通りの結果に終わってるような気がしますが。 チュートリアルは決勝の予選からものすごいノッてるような勢いがあるような気がしたから何となく「いくか!?」と予想してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 01:27
コラーゲン部
土曜日にお友達のおねー様方とお会いした時のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/18 03:19
小ネタ(笑)
冬のみの臨時列車です。 カニで有名な兵庫県の北の方へ向かう列車です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/16 14:31
本日のランチ
「弁当作んのめんどくせ〜なぁ〜〜」と思い本日はコンビニにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/01 01:02
昨日ヨドバシカメラにて
昨日のことですが、連れ合いとヨドバシカメラに行った時のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 08:08
コストコホールセールにまたまた行ってきました。
またまた行ってきました。2度目にもかかわらず買い物中の私はテンション舞い上がり〜〜♪ コストコ楽しいわぁ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/22 23:16
うさうさ脳
先週の土曜日の「人間!これでいいのだ」見られたかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/17 00:14
コストコホールセール
前々から先輩より「いいよぉ〜〜♪」とオススメされてた「COSTCO WHOLESALE」(コストコホールセール)に行って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/09 01:08
なにもない9月9日
例年「9月9日はナイナイの日!」ということで7月のナイナイライブのチケット発売からこの日までお祭り騒ぎだったのに今年はな〜〜〜んの予定もない普通の9月9日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/10 01:21
整骨院? 接骨院? 整体?
この土曜日のこと。ホットペッパーのクーポンで「5000円のコースが1500円でっ!」ってのがあったので整骨院というものに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/29 02:09
平成淀川花火大会
昨日の話になってしまいますが、引っ越ししてから初めての淀川花火大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/07 01:16
芸能人占い
お友達のブログを久しぶりにおジャマしたらこ〜〜〜〜んな占いがありましたのでやってみました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/05 19:26
みんな家だと…
今テレビを見ながらダラダラて携帯からブログを打ってるワケですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 13:30
アキビューデビュー
ここんとこ「花粉症」であることと、今まで使ってたコンタクトレンズが6年半になってかなり辛い状況だったのでコンタクト屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/25 11:56
みどりの窓口
今日定期券の継続をするべくみどりの窓口に行きました(カード決済大好き(爆)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 12:02
ふとん乾燥機を買いました。
それでなくてもモノがどんどん増えて収納がヤバくなってるにもかかわらず 昨日、ヨドバシにて「ふとん乾燥機」を購入してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/13 02:11
初・お客様♪
この土曜日は友人を初めて新居にお招きいたしました。 朝から連合いと「掃除」と「洗濯とトイレ掃除」に役割分担して お招きの準備をいたしましていざ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/12 00:54
鬼門
昨日は飲み会でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/07 11:09
負け組(笑)
GW後半戦の本日、ええ天気でしたねぇ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/03 23:58
柔軟剤ブーム
今まで実家暮らしの頃は食事の支度・洗濯・掃除にいたるまで一切を母親にやってもらってて全然意識したことが無かったのですが最近ほぼ毎日洗濯機を回すようになってベランダに干してると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 11:43
大阪の水
合わないんです・・・(ToT) ぶっちゃけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/04 22:36
実家天国(笑)
この土日と早くも実家に里帰りしてました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/02 23:36
帰ってまいりました!
無事に3月26日にグアムのチャペルで挙式をあげてまいりました(^^) かなり「感動&爆笑」の挙式で良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/30 00:18
ブライダルエステ(3)
本日エステ最終回。 メニューは背中・腕・デコルテ・顔・えり足のシェービングでございました。(腕とえり足はオプション) ド近眼のため普段は顔剃りすらしないワタクシ(だって怪我しそうなんだもん(^_^;))入念に剃ってもらいましたよ〜 やっぱり皮膚に刃物を当てて剃るわけなのでふだんは皮脂とか毛とかでカバーしてもらっている表面がむき出しって感じで剃った後に化粧水とかつけてもらってるんだけどかなり乾燥が激しいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/24 00:16
ブライダルエステ(2)
本日はブライダルエステの2回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 17:35
引越しました。
一昨日、3月19日に無事に引越し完了。新生活本格的に開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/21 17:33
ブライダルエステ(1)
本日『ブライダルエステ』なるものに行ってまいりました。 はい、ハッキリ言っちゃって調子にノッてます、イケイケでございます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 01:10
入籍しました。
私事ではありますが本日2006年3月2日に入籍をしました。 (ちなみにこの写真の婚姻届は2枚書いたうちの失敗作の方です。本物は 写真に収めるのを忘れたと気づいた時にはすでに提出済みだったので) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/03/02 23:59
大友選手結婚!?
大友選手ファンの方に読まれてないことを祈るのみですが(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/15 00:30
ライブドアのブログ
連合いのブログがLivedoorのブログなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/12 02:09
今さらながら「あけおめ」
もうすでに年も明けて8日になり、すっかり生活はいつものパターンになっておりますが・・・あけましておめでとうございますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/08 03:10
今年も終わり・・・
早かったなぁ・・・ ほんと、ミソジ越えてからというもの、いやいやハタチを越えてからというもの1年が過ぎていくのが本当に早い(笑)気がついたらアッちゅー間にヨソジに入ってるんだろーなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/31 03:44
天然温泉「湯庵」
今日はもの全国的にものすごい雪でしたね〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 02:25
何てこったい・・・’05
↓そんなルミナリエに感動を憶えつつ帰宅しまして、しばしコタツの中でのうたた寝タイム(嗚呼シアワセ♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/22 02:11
神戸ルミナリエ
このポスターの写真をあえてアップした理由がわかるのは「ポツネン@神戸」に行かれた方かしら(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 02:05
紅白出場発表!
いやいや・・・ここ最近まともに見てないんですけどね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 01:16
音波歯ブラシ
使い始めて1週間・・・果たして効果があるのかさっぱりわかんないのですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/21 00:45
女性のためのマネースクール#1
というものに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 01:30
NU茶屋町
10月20日頃だったでしょうか、梅田LOFTの近所に「NU茶屋町」というファッションビル(?)がオープンしまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 02:35
伊藤園「ゆず緑茶」
ちょっと前からコンビニで見かけてて、去年あたりから「ゆず飲料」にはまってるワタシとしては「これはいっとこ!」と思ってた商品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 02:17
ハロウィン
今年は「かぼちゃコロッケ」ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/01 00:08
JR神戸駅スグ「大田歯科」
某コミュニティサイトにて「神戸市内で痛くしない歯医者さん教えて下さい」と問うてみたところ紹介されたのがこの歯医者さん大田歯科医院さんでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/29 02:15
ホリエナジー
まったくもって「アホ」ですなぁ〜〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/28 01:18
齢34・・・
今日の夕方あたりから「おやん!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 01:45
パケパケパケパケ・・・・
21日の夜からauの携帯に変わったワタクシ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/25 01:31
ひそかに・・・
「6666」番のゾロ目をみずからで踏んでしもーた・・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 01:52
おサイフケータイ
10月1日でツーカーとauが合併しまして10月11日より 「ツーカーで使ってた電話番号をauに同番変更できます」 との事だったのでツーカー歴約9年、ケータイの世界から随分と遅れを とってるのに苛立ちを感じてた私は喜びいさんでショップに行きました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/23 02:39
虫歯をレーザー治療!?
今日トメさん司会の「ブロードキャスター」を見てたらば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 02:35
有馬街道温泉「すずらんの湯」
行ってまいりました!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 22:33
気がつけば1年経過・・
そーかぁ、ふと気づいたらこのブログ始めて1年が過ぎようとしてますよ(しみじみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/08 21:48
ゆるキャラ発見 その2
車でずず〜〜〜〜っと行ったところに農協がしてる市場ってんのがありまして、こんなんが鎮座なさっておりました(笑)しかも野菜を入れるカゴに乗せられております(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/25 03:16
おウチでゲルマニウム温浴♪
最近「癒し」とか「ヒーリング」(癒しと同じ意味ですが)とか「アロマ」だのとそーゆー言葉に弱くって・・・疲れてるのかしらん?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 03:08
21世紀・立ち会い車検システム
今月末で愛車が車検切れとなりますので行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/19 00:45
えっっ!?
先週(9月8日)の「オールナイトニッポン」っていとうせいこうさん&みうらじゅんさんだったの!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/16 02:02
平成淀川花火大会
ここ3年ほど連続で見てる『平成淀川花火大会』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 03:22
iPodのドルフィンくん♪
お誕生日プレゼントって事で連合いからいただきましたiPodのドルフィンくんです(充電中) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 02:13
誕生日♪
ウン歳の誕生日を迎えたワタクシ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/01 23:50
カレッタ汐留&日テレタワー
どんなもんかいな?六本木ヒルズとあんまし変わんないのかなぁ?と思いながら訪れた「カレッタ汐留(写真)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 01:52
六本木ヒルズ
「景色見るだけで1500円かよっ!」展望台のお金はちょいと高いのでは・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 01:30
「’05 食博覧会・大阪」@インテックス大阪に行っ
今日は黄金週間1日目〜〜〜♪ってことで4年に1度開催される「'05 食博覧会・大阪」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/30 02:32
雑誌「SAVVY」の旅。
昨日、金曜日は有休なんぞをいただきまして「篠山城趾」へ車でドライブして まいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 01:20
ホリエモン騒動!?
またまた新手のヒールが登場しましたなぁ(笑)あれ「白馬の騎士」だか何だか言われてるんですよね?(電車でおっちゃんが読んでた新聞を斜め読みしたところによると)もうここまできたら第三者は「どないでもええ」って感じもしないではないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 23:54
ドラえもんの新声優さん発表。
まさか、こんな日がくるとは思わなかったけど。大山のぶ代さんがドラえもんを引退しはるんですね(涙)そして他の方々も・・・おつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/14 01:06
HDD→DVD−Rのダビングに失敗した・・
いったんHDDに録画したのをDVD−Rにダビングして、パソコンでチェックしたらとりあえずは映ってたので安心してHDDの映像を削除してDVD−Rの映像を早送りでチェックしたら途中から画像が乱れてやんの・・・(号泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/11 02:42
鳴尾浜温泉「熊野の郷」に行ってきました。
昨日私は有休を取って熊野の郷というスーパー銭湯に阪神甲子園駅から無料シャトルバスに乗って行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/05 10:29
お父さんの誕生日
今日は、お父さんのウン回目の誕生日でございましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/18 00:07
公演後
三宮までテクテク歩いて「グリル金プラ」で「コロッケオムライス」(写真)を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/12 01:19
ラーメンズ第15回公演「アリス」
行ってきました〜〜〜〜!! 2月11日の昼公演です。今回はラッキー過ぎちゃうことに前から2列めのほぼ真ん中へんでラーメンズのお2人を見ることができました♪ ちなみに写真のチケットの後方は私の愛機iBookの「松っちゃん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/12 01:05
カフェイン1.3倍
最近、会社で飲むコーヒーは「1杯19円」の某社のを愛飲してたものでコンビニでも新しいコーヒーチェックをめっきりしてなかった今日このごろ。 パッケージと「カフェイン1.3倍」といううたい文句につられて思わず衝動買い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 00:58
献血をしました。
今日会社に献血車がやってきたもんで、早速行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/03 00:56
さぶっっ
いやぁ〜〜、到来ですね〜〜。大寒波。ミナサマのところではいかがですか? まず、雪の降ることのないウチの地域でも朝から雪が積もっておりましたよ。 しかもめっちゃパウダースノーやし〜〜。 途中まで車通勤しておりまして。愛車がAT車の軽なものですから超コワかったっす。 坂を下ったり上ったりの時は普段かなり車間距離の狭い私(通勤ラッシュですから 仕方ないところもあるのですが)でもかな〜〜り車間距離をあけてローでひたすらじりじりと走っておりました。ま、何とか事故も無く遅刻もせずに会社にたどり着け... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/02 00:51
カカオパワー
今朝、コンビニでものすごい衝動買いでココアを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/22 01:13
私に非があるのは確かなのですが・・・
今日、お友達3人で近所のミスタードーナツでお茶をした時の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/16 23:53
ウチの両親のコテコテ大阪体験記
お正月番組で「NGK(なんばグランド花月)から生中継」のお笑い番組が関西地方でありまして・・それを見たウチのおかーちゃんが「おとーさんNGK行こっ!!」という鶴の一声で「初・NGK」が実現いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/08 01:22
BOOK OFF
かな〜〜〜り聞かなくなって久しいCD達を売ってまいりました。 トータル48枚で3500円弱になったでしょうか。かなり前のCDで「二束三文!?」って覚悟してただけにちょっと嬉しかったです♪ ほとんどが1枚100円か200円程度やったのですが(おそらく)ミスチルの「バーサス」が500円で買い取ってくれたよーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 01:32
あけおめ。
いや〜〜、年が明けましたね。2004年最後の日にして初雪が降るとは思いませんでしたわ。(前の日のうちに大掃除しといて良かった良かった♪)おかげさまで友達と予定してた年明け一発目のドライブ&初詣は断念することとあいなりました(涙)今はさすがに雪は降ってないのですが道路の凍結が怖くてねぇ(何しろ軽自動車、パワー不足は否めませんわ)なので今年はナイナイ岡村さんのダルマ様突入で年越ししました。毎年すっげーバカバカしいオチなんだけどそんなナイナイさんが大好きやったりします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/01 02:56
Mー1グランプリ’04
今年は島田紳助さんもダウンタウンの松本さんも参加しない「M−1グランプリ」だったので審査員のレベルはダウンしてんのかなぁ・・・って素人目にも思えたりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/27 00:06
おそるべしナルミヤ。
今日はクリスマス。って事で2人の姪っ子のクリスマスプレゼント購入のため近所のデパートへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/26 03:21
クリスマスケーキ
今年は「リッチフィールド」のケーキを購入(写真参照)しかしながら親の反応は「普通に美味しい」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/26 02:58
無事帰国
韓国「冬ソナツアー」から無事に帰国いたしました。 いや〜〜〜、韓流ブームノリノリの30年近く前の少女達のパワーたるや ものすごいものがありましたわ(苦笑) まだ写真を現像に出してないので旅行顛末記は後ほどゆっくり書こうと 思ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/12/19 23:12
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
昨日4日、土曜日の話。 なんで「初・ユニバーサルスタジオジャパン」の日に台風なんて来やがる んだぁ〜〜〜〜〜っっっっっっっ!! 天気予報が「午後から雨が降る」って言ってたんだけど、まさにドンピシャで 午後からバッチリ雨が降り始めて帰るまでザーザー降り・・・ しかも持参してたカメラ(一眼レフ)の電池が3枚ほど撮った時点で 切れるし・・・・・そーなると「ただの重たい荷物」なだけやし・・・ 散々な状態でした(号泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/05 23:41
シュークリーム博覧会。
とある日に天保山のマーケットプレイスにて「シュークリーム博覧会」というイベントが12/7までやってるっていうので行ってきました。全国いろんなところの変わったのから有名な店のやらが集まって販売してるイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/29 01:28
バリ島で買ったボディローション
「しんずい」といいます。バリ島のスーパーせ買ったんやけど 思いっきり日本語で表記されちゃってます(笑)あまりにおもろいので 思わず手に取って買ってしまいました。210ml入りで12,150ルピアって事は 日本円にすると130円弱くらいか、うあ〜〜っ、安っっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/27 00:52
カウンタ。
「800」のキリ番を自らで踏んでしまいました。・・・苦笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/19 01:09
おろしたてのヴィトン。
今日朝会社に行く途中に、いかにも「おろしたて(今朝は雨降ってんのにさー)」の ヴィトンのショルダーバッグをしょいしょいしてるおねーさんを見かけまして。 まぁ、そんなおねーさんは全国に腐るほど居てるわけでそれについてとやかく 言うつもりは無いんやけど、そのおねーさんのしょいしょいしてるショルダーバッグの ショルダー部分のビニールがかかったままやったんよね。まるで新品の傘の柄の部分とか 新車のシートのビニールのよーな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/15 23:33
ゆるキャラ。
みうらじゅん氏のイベントで数々の「ゆるキャラ」を見てきましたが これもなかなかのゆるキャラ、「2006年のじぎく兵庫国体」のマスコット「はばタン」です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/13 02:39
大人のお子様ランチ。
関西ウォーカーとの共同企画で「大人のためのお子様ランチ」ってのを期間限定で作ってくれるというので友人とグリル末松という洋食屋に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/13 01:59
自動車リサイクル法!?
今しがたテレビCMでコイツの存在を初めて知ったわ(号泣) なんやねん、これ!絶対今年中に廃車にする事はあらへんし 今年中に新車に買い替えるほど裕福やあらへんし・・・ 今年はパソコンリサイクル法のために7000円くらい(やったと) 支払ってるし。今使ってるパソコンもリサイクル法施行前に買ったやつ やから買い替えるときにまた払わなアカンし・・ しゃーないんかもしれんけど・・・(以下自主規制) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/11 01:34
椎茸記念日。
私は生まれてからずぅ〜〜〜〜っと椎茸が大嫌いです! なのに「きょうのは採れたて生椎茸やから大丈夫やし、あんたが食べれるよーに工夫してみたし〜〜〜」という事で(この歳になっておかんに工夫してもらってまで嫌いな食材を食べよーとは思わないんだが・・・(汗))「生椎茸オンザとろけるチーズオーブン焼き食べる前にちょろっと醤油ひと垂らし」を勇気を振り絞って食べてみました。ぐあぁぁ・・・・・味は何とか食べれんでもないけど食感がなぁ・・・・・(くにゅくにゅしてるよぉ(涙)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/09 01:16
たまさんへの個人的返事。
や〜〜、「おいでやすぅ」です♪初めまして。 コメントに書こうと思ったのですが、思いっきり長文になってしまって文字数制限を超えてしまったので・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/09 01:02
マイレージ
来月韓国に旅行に行くのだが(流行にのっとけ!って事でボディガード役におかん達に連れられて行きます>冬ソナツアー)乗る飛行機が大韓航空で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/08 00:07
レコーディングスタジオにおジャマしてみました。
今日「レコーディングスタジオ」なる所にお邪魔いたしました。 到着した時にはすでにレコーディングは終えててその後の作業を エンジニアさんが「こつこつ」と作業なされてました。 ちょっと聞いてはデータをいじって元の場所から聞き直して・・・ そーゆーのを延々とパソコンの画面に向かいながら作業されてました。 「音楽業界」ってばとても派手な世界のよーなイメージでとらわれがちですが、 作業してる方の姿をみていると「ものすごい地味な仕事やなぁ」と思わずにはいられません。 私の大好きなアーティストさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/02 01:55
休日の昼食
今日はお昼ごはんに「エースコックのワンタンメン焼きそば」を私が「マルちゃんの醤油焼きうどん」をおかーさんとで食べまして・・・ 焼そばのパッケージに「松茸風味」とあったんやけど、どこやねん松茸・・・ どっちかゆーたらW(ダブル)ソースの焼うどんの方が美味かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/31 02:35
「恋するベトナム」3回め
とーとーホーチミンを脱出して私の知らないところに行ってしまった・・・ ファンティエット、どーやらリゾート地であるらしい。 去年はホーチミンオンリーだったので次回訪れる時はリゾート地に 行って「エステ三昧」に浸るのも良さそうだ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/31 02:32
リラックス&リフレッシュ
今日は前回にも書きましたが月の湯舟の「オープン1周年記念キャンペーン」に行ってきました。普段は平日大人700円のところ半額以下の340でした!!人が少なくなった頃かなぁ・・・と思って夜11時頃に着いたのですが、ところがどっこい、人めっちゃ居てるっちゅーねんっっつ!!幼稚園も行ってないようなお子さままでもがキャッキャ♪とはしゃいでおりました(他人事ながらも「そんなちっちゃい子供をこんな時間まで・・・」と老婆心ながら思ってしまいます、はふぅ・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/29 01:15
野菜高騰!!
おかーさんにお使いを頼まれてスーパーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/27 00:39
ダウナー
何だか今日から下降気味・・・だるいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/26 01:35
Sweets
今日は友達の家へおよばれだったので「リッチフィールド」でケーキを買いました。 季節がら栗のケーキがとても美味しそうだったのでマロンペーストで飾ってあるロールケーキと焼き菓子をいくつかを買って行きました。 前回は「エス・コヤマ」で「小山ロール」を買って行ってかなりの好評をいただきました。今回のロールケーキもなかなか好評でございました(わーい♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/25 00:44
恋するベトナム 2回め
今日の新潟の地震はスゴイ事になってるみたいですねぇ・・・ 実際私も9年前の地震に遭遇した身なので他人事とは思えません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/24 01:45
参照数
このブログの管理ページの参照数を見てみるとタイトルに「負け犬」って 書いたのがかなり高いヒット数を得てるようで・・・ って事は全ブログ人口のうち私を含め「負け犬」さんと呼ばれる方々の割合って かなり多いんでしょうかねぇ・・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/23 02:53
南朋さん関連
今日は晩ごはんに美味しいワインをいただいたのですっかりできあがって しまって晩ごはん後に爆睡してしまったのでこんな時間まで起きてます(汗) 願わくば明日台風で仕事場から「帰宅指令」出ーへんかしらん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/20 02:20
負け犬2匹@回転寿司屋
昨日電話で「友達と回転寿司屋に行ってランチした」って 言ったら「独身女性2人で回転寿司屋はちょっと引くで〜〜〜」と 言われてしまいました。なんでぇ〜〜〜?? 世の男性陣は「回転寿司屋に行く女性2人連れ」は引くんやろーか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/19 01:36
地元のTSUTAYA
今日は大失敗をやらかしまして・・・ 母が最近とても楽しみにしてる衛星劇場での韓流ドラマ「初恋」の 予約録画に失敗してしまいました。 しかも60ちょい話があるうちの35話と36話をやっちまいました(涙) そのお詫びといっては何なのですが「確かレンタルやってるよなぁ」と 地元にTSUTAYAに行ったところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/14 23:46
802のイベント。
朝いつも通りに通勤中のラジオから「11/20に802のヘビーローテーション になった人たちが集まってイベントをします」な告知が流れまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/14 01:09
セール。
パリーグの優勝が西武ライオンズに決まって 今日から「そごう」だの「ダイエー」だのが「優勝」やら 「応援ありがとう」だののセールが始まりましたなぁ・・・ 普通であったらごっついでっかいセールの広告が朝刊に はさまっていただろーに今日はあいにくの新聞休刊日 ちょっと拍子抜け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/12 23:32
ボーリング。
今日は会社のボーリング大会でした。 「さわやか律子さん」世代でブイブイいわしてた おじ様方との試合の勝敗は火を見るより明らかでした(苦笑) ボーリングってのは「若い」だけでは勝てないのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/12 23:10
DVDレコーダー。
金曜日に購入したパイオニア製のDVDレコーダー。 この3連休に早速いろいろ試してみました。 いやぁ〜〜〜、録画予約するのもカンタン楽ちん♪ しかもCMカットやらHDDからDVDにダビングするのも ものすごく簡単にできちゃう。 時代は進んでいくもんやねぇ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/11 23:47
赤ちゃん
つい3日前におかーさんになった友人に会いに病院に行ってきました。 すげーかわいい赤ちゃんでかなり「将来有望」な感じの美男子でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/11 00:41
買ったどーーーーっっっ!!
DVDレコーダー買いましたっっ!!パイオニア製の 160Gです!! この3連休でなんとか繋いで使いこなせることができるよーに 頑張るっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/09 10:16
韓流。
母達が行く予定の「冬のソナタロケ地めぐりツアー」に 私も「ボディガード」&「添乗員」&「カメラマン」として 雇われることとなり参加することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/05 00:50
しくじった・・・
友人に頼まれてた「WIRE04」のビデオ録画に失敗 してしまった(号泣) 昨日確かに操作を誤ってリモコンでチャンネルを録画するべきチャンネルから 移動させてしまった記憶がまざまざと蘇ってくる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/04 01:30
「アフィリエイト」をしてみたい!
ま、小遣い稼ぎをしたいのは本音だが(苦笑) 自分がオススメしたものに反応されたって事は自分のセンスが 「認められた」って気がするので是非やってみたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/02 03:19
商売上手。
今日は「裾上げ」が出来たとゆーのでお店に引き取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/29 02:24
カウンタ。
画面の右上にちっちゃくカウンタがついている。 そのほとんどはきっと私が踏んでるはずである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/28 00:38
緊張。
今までいろいろなHPを見てきましたが、自分から発信するのは全く初めて。 ちょっと不安でドキドキしておりますが、これまた新しい挑戦。 これから当分は勉強、勉強です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/09/27 02:09

トップへ | みんなの「日記」ブログ

布亀の健康食品や化粧品の オンラインショップはこちら▼
souvenir 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる