アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
BRADIO 「LA☆PA!PA!PA!PARADISE TOUR 2017」@OSAKA
BRADIO 「LA☆PA!PA!PA!PARADISE TOUR 2017」@OSAKA ※とりとめのない感想をダラダラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 01:39
Suchmos 「TOUR THE KIDS」@なんばHatch 2017/04/15
Suchmos 「TOUR THE KIDS」@なんばHatch 2017/04/15 チケットを受け取ってから2ヶ月待ちに待ったsuchmosのライブです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/15 23:09
ビクターロック祭り×MBS音祭〜2016大阪・秋の陣
ビクターロック祭り×MBS音祭〜2016大阪・秋の陣 諸事情により・・・・いや申し訳ないけど全編参加する体力もないし前半ちょっと分からない子たちだったので15時半頃から参加してまいりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 01:54
KIRINJI TOUR 2014@2014.11.7梅田クラブクアトロ
KIRINJI TOUR 2014@2014.11.7梅田クラブクアトロ ※ライブレポではありません。ただの感想の散文です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 23:57
スガシカオ@Zeppなんば
スガシカオ@Zeppなんば 行ってきました♪ どうやら前回のライブブログからすると2010年7月だったので3年シカオちゃんのライブに行ってなかったんだぁ〜(しみじみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 00:53
0歳児から楽しめるクラシック「ズーラシアンブラスとサキソフォックス・弦うさぎによる【音楽の絵本】」
0歳児から楽しめるクラシック「ズーラシアンブラスとサキソフォックス・弦うさぎによる【音楽の絵本】」 何ヶ月か前に演奏会があった時には気づくの遅くてすでに完売だった公演。やっと取れました♪ズーラシアンブラス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 01:42
KIRINJI TOUR 2013@2013.2.16神戸ウィンターランド
KIRINJI TOUR 2013@2013.2.16神戸ウィンターランド この日が来ちゃいましたよ、久しぶりのライブで心うきうきしてみたり弟泰行がキリンジとして最後のツアーだったりするので「来るな」と思ってみたりなかなかフクザツな気持ちで迎えたこの日でございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 15:16
KIRINJI TOUR 2010/11@神戸ウィンターランド
KIRINJI TOUR 2010/11@神戸ウィンターランド ただいま妊娠6ヶ月安定期バリバリってことだし「モッシュ&ダイブ」の一切無い(であろう(笑))キリンジのライブだしってことで行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 21:22
スガシカオ FUNKASTiC SUMMER 2010@グランキューブ大阪
スガシカオ FUNKASTiC SUMMER 2010@グランキューブ大阪 今だ興奮冷めやらずです、いやぁ〜〜、楽しかった楽しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 00:07
星野源「ばかのうた」発売記念ライブ@心斎橋クラブクアトロ
星野源「ばかのうた」発売記念ライブ@心斎橋クラブクアトロ ただいま帰ってまいりましたっ!星野源HP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 22:44
懐かしい・・・「突然の誘惑/nico」
これ分かります?もうすぐ四十路マイナス1歳の私が小学生の頃だったんじゃないかなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/08 22:19
くん兄さん対MATSURI SESSION@Zepp Osaka
今年2009年のライブ納めがこれでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 02:26
スガシカオ「JAPAN−UK circuit」@Zepp Osaka
千趣会さんより ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 12:09
季節モノということで・・・
つらつらとYouTube見てたら懐かしくてつい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 22:38
スガシカオ「FUNK FIRE’09」@なんばHatch
大阪FUNK FIRE1日目に行ってまいりました・・・ってーか、参戦してまいりました。 マジ筋肉痛です、かつてバレーボールで鍛えあげて以来20年すっかり鈍りきったふくらはぎが「ぱっつんぱっつん」になっちゃってます(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 19:26
川西幸一50歳大記念「チョットオンチー栄光の50年」@大阪城ホール
川西幸一50歳大記念「チョットオンチー栄光の50年」@大阪城ホール この日はユニコーンの川西さんの50歳のお誕生日です。「半世紀少年」を記念して東京&大阪で盛大にお祝いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 21:38
イヤホン JBL referense220
イヤホン JBL referense220 一緒に働いてはる派遣仲間さんが「イヤホンが壊れて」という話をしてて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 20:18
斉藤和義PV「COME ON!」
新しいパソコンを買って以来「YouTube」とか動画を見るのが楽チンで楽チンでさっくさくでさっくさくでシアワセいっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 21:12
ユニコーンツアー2009「蘇る勤労」@大阪城ホール
ユニコーンツアー2009「蘇る勤労」@大阪城ホール 一足早くライブ(@広島)を見に行った友人から「3回泣いた」だの、スカパーでのユニコーン特集を「録画してくれ」だのとすっかりユニコーンにハマってしまってる様子で。 その時点でワタクシは「シャンブル」2回ほどしか聴いてない状態で・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/09 16:21
真心ブラザーズライブ中継
1月24日にあったらしい真心ブラザーズのライブがスカパーで中継されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 21:36
今朝聴いた音楽
今朝聴いた音楽 今朝「おは朝」を見てるとPOWER PUSHらしく松下優也くんの「foolish foolish」という曲が流れてましてなかなか耳触りのいい曲やなぁ〜と思ってネット検索。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 20:45
Suga Shikao Tour 2008 「FUNKAHOLiC」@神戸国際会館 こくさいホール
Suga Shikao Tour 2008 「FUNKAHOLiC」@神戸国際会館 こくさいホール 1週間に2度もシカオちゃんのライブを見れるなんて、しかも違うツアーの違うメニューのライブが見れるなんて何と贅沢なのでしょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 10:48
Suga Shikao FUNK FIRE’08 @なんばHatch
ちょいと酔ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 23:53
建ちゃん3年ぶりのライブ!
オフィシャルHPによると、かつてFCにまで入ってた小林建樹くん(建ちゃん)が3年ぶりにライブするらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 22:22
FKT−Meeting〜春の宴〜@Zepp Osaka
FKT−Meeting〜春の宴〜@Zepp Osaka スガシカオのオフィシャルファンクラブFUN-KEY-TRAINの初のファンクラブイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:19
佐渡裕 21世紀の第九@ザ・シンフォニーホール
佐渡裕 21世紀の第九@ザ・シンフォニーホール 年末になるとよく巷で流れるベートーベンの「第九」私は今まで一度も行ったことがなかったんですが、連合いにお誘いをうけまして行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 22:07
CHAKA KHAN 「FUNK THIS」
ファンク・ディス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/24 00:47
SUGA SHIKAO FUNK FIRE TOUR '07 @なんばHatch
行ってきました!!いやぁ〜〜大盛り上がり大会ですよ♪ 楽しかったなぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 00:41
広沢タダシ「Love at First Touch」LIVE TOUR 2007 @大阪バナナホール
<内容について触れてますので未見の方は自己責任でご覧ください> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/22 01:07
スティービーワンダー@2007/2/28 大阪市中央体育館 
何10年っっ!! ・・・いやいや、10何年程度ですが。 とにかくこの日を心待ちにしておりましたっ! ずう〜〜っと行きたくって行きたくって… でも、 「一緒に行ってくれる子誰もおらんしなぁ」 「チケ代高いしなぁ…」 「外タレのトークは何言ってるか分からんしなぁ…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 23:42
スガシカオ@大阪城ホール(2007年2月18日)
<内容について書いてますのでまだ行かれてない方は読まないよーにっ♪> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/19 00:55
キリンジTOUR2006@NHK大阪ホール
めっちゃ久しぶりのキリンジのライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 05:33
OffCourse「i【ai】」
小学生の頃に友達の影響でオフコース好きな私でした。 トシちゃんが好きでオフコースを聞いちゃうような「ちょいと変わった」子供でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 01:27
TROPICAL GORILLA x BEAT CRUSADERS @心斎橋クラブクアトロ
後輩(?)のほそゆうより「チケットあるんですけど行きませんか?」というお誘いで行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/30 02:36
スガシカオ@グランキューブ大阪
(内容について書いてますからまだ行ってない人はご自分の判断んで見てくださいませ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/19 01:21
佐川急便presentsエリッククラプトン ジャパンツアー2006
「佐川急便presents」ですよ(笑)佐川急便さんのおかげでまず自分からチケット買ってまで見に行くことが無いようなライブに行くことができました(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/12 23:15
山崎まさよし@神戸国際会館
行ってきました!いつもチケット取ってくださる先輩、ありがとうございますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 23:33
いずみシンフォニエッタ大阪 第14回定期演奏会 「武満徹に捧ぐ」
いずみシンフォニエッタ大阪 第14回定期演奏会 「武満徹に捧ぐ」 いやぁ〜〜〜、クラシックっすよ、くらしっく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 22:06
広沢タダシLIVE@ミナミBIG CAT
久しぶりのライブなのでものすごく楽しみにしてました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 01:14
小林建樹「ゴールデンベスト」!?
HMVから「new release」なるメールマガジンがやってきまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 01:58
DJ OZMA
最近テレビで見るこの人(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/22 11:54
ROOTS66〜DON’T TRUST OVER 40@大阪城ホール
ROOTS66〜DON’T TRUST OVER 40@大阪城ホール 行ってまいりました!いやぁ〜〜〜、楽しかった。めっちゃ楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/06 01:27
紅白出場発表!
いやいや・・・ここ最近まともに見てないんですけどね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 01:16
山崎まさよし@大阪城ホール
山崎まさよし@大阪城ホール 行ってまいりました、大阪城ホール!やっぱり人が多いですわ〜〜(当然なのですが、最近そんな大バコでのライブに行ってないもんで・・・(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/29 01:40
真心ブラザーズ「LIVES!」ツアー@神戸チキンジ
真心ブラザーズ「LIVES!」ツアー@神戸チキンジ かつて私が愛してやまなかった「バカな大人たち」が果たして何年の空白だろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/27 01:39
馬の骨 1st Tour 2005 @心斎橋クラブ
馬の骨 1st Tour 2005 @心斎橋クラブ 行ってきました! キリンジ弟こと、堀込泰行のソロプロジェクト「馬の骨」のライブでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 00:41
加藤ミリヤ「情熱」
今日ラジオから流れてきましたこの曲、昔UAちゃんが歌ってた「情熱」を【大胆にサンプリング】←某サイトから引用(笑)した曲とのことでDJさんが「大流行りです」なんて紹介しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 23:29
韓流スター(?)
今日は近所のショッピングセンター「須磨パティ」にて「冬のソナタ」の主題歌でおなじみ(?)のRyuさんのイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 02:17
rhythm rain@バナナホール
rhythm rain@バナナホール 阪神百貨店で腹ごしらえを終えた後堂山町にありますバナナホールで「rhythm rain」というイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 01:26
癒しの1日 その1 スガシカオ編
癒しの1日 その1 スガシカオ編 ここ一連の事ですっかり心が病んでしまったので現実逃避のため有休をとっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 01:28
スガシカオライブ@グランキューブ大阪
5月2日に行ってきました。猫背兄弟と連チャンだったのでさすがにしんどかったみたいで帰宅してお風呂につかってる時に何分か湯船で爆睡しておりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 01:20
猫背兄弟ライブ「猫背Cafe」@大阪バナナホール 〜ソロ編〜
行ってきました。雨の中。一昨年→去年の広島であったカウントダウンライブ以来の猫背兄弟。3兄弟になってからは2回めのライブでした。 このブログで「ぴあのカウンターに並んだら整理番号が1番&2番」をゲットしました!と書いたのですが、入場はバナナホールで購入しはった方から順番に入場させて160番くらいだったかな、それくらいまで呼び込んでやっと私たちが入場という・・・整理番号1番&2番で浮かれてたのはいったい何だったのでしょうか(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/04 00:59
山崎まさよし@ONE KNIGHT STAND TOUR 2005 (内容についてコメント有)
今日は「山ちゃん」こと「まさやん」こと山崎まさよしさんのコンサートに行ってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 01:19
風味堂っていいと思いませんか?
土屋昌己ではございません・・・・・ってこのボケについてこれるのって〜〜〜(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/06 01:00
シーザーズ「39MINUTES OF BLISS」
買いました! iPod shuffleのCMで気になったものですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/28 01:14
「猫背cafe」チケット争奪戦。
今日日曜日は小林建樹&吉田直樹&広沢タダシの3兄弟でお送りする「猫背cafe@大阪バナナホール」のチケット発売日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/28 00:23
イベント「MAGICAL WEDNESDAY」に行ってきました。
友人より「招待券が当たったんですけど行きませんかぁ〜〜」とお誘いのあった「FM802」と「KANSAI1週間」のイベントである「MAGICAL WEDNESDAY」に「なんばHatch」に行ってきました〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/25 01:21
猫背兄弟ツアー決定!!
1年半ぶりのごぶさたです!! 小林建樹(長男)・吉田直樹(次男)・広沢タダシ(三男)のユニット「猫背兄弟」のライブが決定したとの事!しかも東京&大阪ですか〜〜〜、ツアーできるよーになったんやね(しみじみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/01 02:03
大丈夫か!?シカオちゃん。
明日はグランキューブ大阪でのスガシカオライブ〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/22 00:34
「いいちこ」のCM
ずぅ〜〜〜っと前から何だかわかんないんだけど、焼酎の「いいちこ」のCMが 大好きで・・・ってーか世代は全く違いますが(←これは強く言っておこう!!) ビリーバンバンさんの歌がそこはかとなく好きでありまして(重ねて言っておきますが 世代は違います!!・・・ってしつこい(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/01/30 22:42
韓国で買ったCD@コンピレーション編
んで、もう1枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 23:48
韓国で買ったCD@キリンジ
9月だったかに行ったキリンジのライブで会場に入るときにもらえる チラシに「キリンジ@韓国ツアー」なるものがありまして。 ライブ中のMCによると「韓国のアーティストとのイベントライブにキリンジが 日本代表として出場する」との話がありました(チラシはそのイベントに 日本から参加する人を募るって趣旨です) そのためのプロモーションとして「For Beautiful Human Life」のアルバムに 韓国のみのボーナストラックを入れたものを発売するという事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/20 23:39
青山陽一さんの新番組!?
今月のスカパーのガイド誌読んでたら「ミュージックエアネットワーク」というチャンネルで青山陽一さんの番組が始まるとな!?「青山陽一の音楽生活研究所」なる楽器を紹介する番組だとか・・・青山さんを抜擢するとはこのチャンネルもお目が高い!ってーか、かなり勝負かけたねって言った方が正しいのか(笑)でもとにかく楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/02 00:31
hi*limitsって!
鶴坊くんの歌声を初めて聞いて「いい声だなぁ」と思って オフィシャルHPに行きましたところ アルバムのプロデューサーが元LーRの黒沢健一さんなのねっっ!! 「類は友を呼ぶ」ってんじゃないけど、「おやっ」って興味惹かれる音楽ってば けっこう繋がりのある事が多いもので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/23 00:54
宵〜雪待月の頃〜
今日は梅田の「RAIN DOGS」というところで行われた「宵〜雪待月の頃〜」というイベントに行ってきました。これを企画してるが「宵組」という普段は普通のOLさんをしてるとゆー3人組の女の子達でした。普通のOLさんでもこんなイベントできるんやぁ〜〜〜、ってちょっとビックリ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 01:46
ライブレターズ@小林建樹
今日はお楽しみのライブレターズ放送でした。 セットリストは「告白」「最初のメロディー」「花」「祈り」がオンエア されてました。実際はもっと他にも演奏しはったんやろーね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/19 01:22
「「ライブレターズ@青山陽一さん」について」につい
「「ライブレターズ@青山陽一さん」について」について はじめまして。トラックバックありがとーございます。 そーですねぇ、「ライブレターズ」はフジテレビ721なので思いっきりCS放送でございますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/12 00:40
カウントダウンライブ@味園
EGO-WRAPPIN'が年末のカウントダウンライブを関西人なら深夜にU局で 流れるCMでおなじみの「ユニバース(味園ビル)」でやるらしい。 めっちゃ気になる!「美女の熱烈接待」とかあるんかなぁ〜〜♪ おっさんがワゴンでお酒サービスしてくれるんかなぁ〜〜〜♪しかも スペシャルゲストが「横山ホットブラザーズ」師匠やん!!! 生で「お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜かぁ」が聞けるんやぁ〜〜〜〜〜っっっっっ! うあ〜〜〜〜、どーしよ〜〜〜!めっちゃ行きたいかもしれへん!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/11 02:06
ライブレターズ@青山陽一さん
録画してたのを見ました。 何年前やったんやろーか、デビュー直後のタワレコでのインストアイベントで 初めて青山陽一さんの存在を知って「メガネ・直毛・華奢」という私のビジュアル における必須要素を見事にクリアされてて一目惚れ状態で歌を聴いたらこれまた 良くってさー、ライブ行ったりCD聞いたりしてたよなぁ。 ちょっとご無沙汰してて久しぶりにライブレターズ出演って事で聴いたらあの頃と かわらない感じだったのでちょっと嬉しかったな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/11 01:41
レコーディングスタジオにおジャマしてみました。
今日「レコーディングスタジオ」なる所にお邪魔いたしました。 到着した時にはすでにレコーディングは終えててその後の作業を エンジニアさんが「こつこつ」と作業なされてました。 ちょっと聞いてはデータをいじって元の場所から聞き直して・・・ そーゆーのを延々とパソコンの画面に向かいながら作業されてました。 「音楽業界」ってばとても派手な世界のよーなイメージでとらわれがちですが、 作業してる方の姿をみていると「ものすごい地味な仕事やなぁ」と思わずにはいられません。 私の大好きなアーティストさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/02 01:55
スガシカオ全国ツアー!!
シングル発売やらアルバム発売やらで「そのうち発表あるかな」って 楽しみにしてたら全国ツアー決定のメールマガジンが到着しました!! (オーガスタのHP)めっちゃ嬉しい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/02 03:15
どーだろ。
真心ブラザーズのトリビュートアルバムが出てるらしい。 彼らからぷっつり離れて久しくなるが、そのニュースを聞いた時は 「おっ」っと思わず反応してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/30 01:30
キリンジ。
最近の通勤時はもっぱら堀込兄弟ことキリンジのCDを愛聴している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/09/29 02:32
関東ばっか・・・
12月に横浜で建ちゃん(@小林建樹)ワンマンが、東京でスペシャの 15周年イベントがあるらしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/09/28 01:16

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

布亀の健康食品や化粧品の オンラインショップはこちら▼
souvenir 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる