アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
2017/03/09〜03/12 フルムーン旅行with未就学児 1日目
2017/03/09〜03/12 フルムーン旅行with未就学児 1日目 2017年3月のハナシです。もうすぐ2か月が過ぎようとしてます(日々過ぎるのが早すぎる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 02:01
2016/3/4〜3/5北陸旅行
2016/3/4〜3/5北陸旅行 金曜日に保育園と会社お休みして1泊旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 19:09
息子と東京旅行(まとめ)
息子と東京旅行(まとめ) ※かなりの長文になりますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 00:34
500系新幹線に乗ってカンセンジャーと新幹線の博多車両基地を見に行こう!ツアー
500系新幹線に乗ってカンセンジャーと新幹線の博多車両基地を見に行こう!ツアー 春にもあったこの即完ツアー、2度目の開催です。坊ちゃん3歳半のお誕生日をお祝いして行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/21 22:25
北欧土産
北欧土産 先日両親が北欧に旅行に行っておりましてお土産です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 20:23
カナダ土産
カナダ土産 前述のとおり親が子守りに来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 09:40
2010/12/5〜7 北海道旅行記 ラーメン屋「よし乃」
2010/12/5〜7 北海道旅行記 ラーメン屋「よし乃」 最後の北海道での食事ということで旅行前から「味噌ラーメンが食べたいっ!」という連れ合いのリクエストに応えまして探したのが札幌駅の駅地下街にありますよし乃さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 12:31
2010/12/5〜7 北海道旅行記 石屋製菓「白い恋人パーク」
2010/12/5〜7 北海道旅行記 石屋製菓「白い恋人パーク」 北海道旅行最終日は前日の雨が雪に変わって「これぞ北海道」的な風景が見られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 12:16
2010/12/5〜7 北海道旅行記 すすきの「かに亭」
2010/12/5〜7 北海道旅行記 すすきの「かに亭」 北海道に冬来たからにはっ!!ってことで美味しいカニを食べたいと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 11:45
2010/12/5〜7 北海道旅行記 サラブレッドロード〜ウトナイ湖
2010/12/5〜7 北海道旅行記 サラブレッドロード〜ウトナイ湖 2日目はレンタカーを借りましてちょいと遠出です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 11:09
2010/12/5〜7 北海道旅行記 千歳サケのふるさと館&レストランさもん
2010/12/5〜7 北海道旅行記 千歳サケのふるさと館&レストランさもん 今回の北海道旅行の目的は「のんびりする」ということだったので新千歳空港に11時頃に到着してから1泊目のお宿である石水亭さんに向かう送迎バスが到着する2時半まで近くを散策しようと向かったのが千歳市の道の駅のサーモンパーク千歳の中にある千歳サケのふるさと館です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 10:42
旅行のお土産
旅行のお土産 先日ウチの両親が「箱根・富士屋ホテル〜軽井沢・万平ホテル〜日光金谷ホテルに宿泊する」というツアーに行ってきまして本日お土産が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 21:41
2月16日〜17日@東京
2月16日〜17日@東京 渋谷のBunkamuraのシアターコクーンで行われております「恋する妊婦」を見るために2年ぶり、いやはや3年ぶりでしょうか、久しぶりに東京に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 02:01
世界最大の旅客機エアバスA380
アメリカのボーイング社と市場を2分する欧州のエアバス社が初期の構想から16年の歳月を費やして(ウィキペディアより)最近機種A380が10月15日にシンガポール航空に引き渡され第1号機が10月16日にフランスのトゥルーズを出発して10月17日にシンガポールのチャンギ空港に到着するんだそうです。(All Aboutガイド記事より) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 03:19
バリショー’07後日談
バリショー’07後日談 当たりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/03 21:39
明日より
遅めの夏休みとして連合いと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 19:23
「香港2泊3日 食い道楽の旅〜3日目」
さぁ、最終日です。 空港へのリムジンバスに乗るのが12時、ここまで全然友人へのお土産を購入してません!って事でこの日はお土産購入に走り回る予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/04 18:05
「香港2泊3日 食い道楽の旅〜2日目」 その2
とりあえずお昼のイベントも終わったので銅羅湾の中心街まで戻って散策再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 04:13
「香港2泊3日 食い道楽の旅〜2日目」 その1
朝になりまして2日目の始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 01:08
「香港2泊3日 食い道楽の旅〜1日目」
2005年8月17日(水) 3日間の有休をいただきましていざ出発です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/28 18:29
香港は〜〜〜〜♪
ずぅっと〜〜〜〜雨だったぁ〜〜〜〜〜・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/22 00:44
香港旅行に行ってきます!
来週17日〜19日にかけてマイルが貯まったので香港旅行に行ってまいります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 01:12
トラベル英会話
トラベル英会話 某有名100円均一ショップで売っておりました「トラベル英会話」のCDとテキストです。占めて210円ナリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/21 01:56
「しんずい」石けん@バリ島
「しんずい」石けん@バリ島 バリ島のスーパーマーケット(ビンタンスーパー)にて購入。1個2,350rpなので30円くらいでしょうか(安っ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/02 01:47
韓国で売ってて買うのをものすごく迷ったもの。
韓国で売ってて買うのをものすごく迷ったもの。 春川明洞の商店街と2人が乗り越えた学校の壁前の露店にて発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/02 01:38
韓国で買ったCD@コンピレーション編
韓国で買ったCD@コンピレーション編 んで、もう1枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 23:48
韓国で買ったCD@キリンジ
9月だったかに行ったキリンジのライブで会場に入るときにもらえる チラシに「キリンジ@韓国ツアー」なるものがありまして。 ライブ中のMCによると「韓国のアーティストとのイベントライブにキリンジが 日本代表として出場する」との話がありました(チラシはそのイベントに 日本から参加する人を募るって趣旨です) そのためのプロモーションとして「For Beautiful Human Life」のアルバムに 韓国のみのボーナストラックを入れたものを発売するという事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/20 23:39
無事帰国
無事帰国 韓国「冬ソナツアー」から無事に帰国いたしました。 いや〜〜〜、韓流ブームノリノリの30年近く前の少女達のパワーたるや ものすごいものがありましたわ(苦笑) まだ写真を現像に出してないので旅行顛末記は後ほどゆっくり書こうと 思ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/12/19 23:12
冬のソナタ
明日から出発です。4時起きなのですが(関空遠いねん!!) いくら4時起きだからと言っていきなしこの夜更かし生活が なおるわけもなくタラタラとブログなんぞ書いてみたりして(早よ寝んかい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/14 23:53
バリ島で買ったボディローション
バリ島で買ったボディローション 「しんずい」といいます。バリ島のスーパーせ買ったんやけど 思いっきり日本語で表記されちゃってます(笑)あまりにおもろいので 思わず手に取って買ってしまいました。210ml入りで12,150ルピアって事は 日本円にすると130円弱くらいか、うあ〜〜っ、安っっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/27 00:52
バリ島の写真ができたのさ。
バリ島の写真ができたのさ。 初心者とはいえ、マイカメラで初の海外とはいえ、 かなり出来の悪さに正直引いたな(号泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/03 01:29

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

布亀の健康食品や化粧品の オンラインショップはこちら▼
souvenir 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる