ニナリッチ バーズ ニュアンセ

私はけっこう「コスメおたく」であったりします(笑)

同じ「コスメおたく」仲間である先輩からのオススメ品1つめがこれ「ニナリッチ バーズ ニュアンセ No.60」(写真)であります。
これは韓国の免税店で買ったので2500円くらいで買えたかしら。

ファンデの前の下地クリームなんですが、これを塗ると毛穴が消える!顔色がワントーン上がる!といいことばっかり!やっぱり加齢とともにいろんな「見せたくないところ」ってのもでてくるわけで・・・(笑)若い頃みたいに「やっぱり素顔が・・・」とは出かけるときには言えなくなるもので。

これを購入後私の顔は、乳液→化粧水→日焼け止め→ニュアンセ→リキッドファンデーション→パウダーというものすごい『完全防備』になっております(苦笑)
しかし誰もそこまで頑張ってるってのには気づいてくれません(涙)







■ニナリッチ ■バーズ ルミエール ニュアンセ#60■ニナリッチ ■バーズ ルミエール ニュアンセ#60

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たま
2005年05月02日 01:09
たまも最近コスメオタクになちゃって・・・
前日ベトナムでエステにはじめって行ったんです。
やー、エステははまる(@@)
日本じゃ高いけど、友人と温泉にいっても「エステ&マッサージ」で。。
友人の紹介で、エステサロン(なんて大げさだけど。。。ただの美容室!)
通いに。。。
昨年は平気で焼いたんだけど、今年は運転席で、大きな帽子に
UV手袋(それもロング。。。)
GW前に釣りに行ったら、帽子にウインドブラーカーでバッシチUVしたはずが。。。
手袋はめずに釣りしてたから。。。「手の甲」だけ、焼けちゃった@@

>「ニナリッチ バーズ ニュアンセ」
興味あります!
近くのデパートに行ってみますね!

ちなみに、今のスキンケアは「SKーⅡ」(韓国で買ったから少し安い)
友人が「桃井かおりに憧れても、彼女とは元々が違いすぎるし、「SKーⅡ」を桃井かおりが使っても、他にもいろいろやってるよ!」と。。。
まっく
2005年05月04日 02:27
私もベトナムで「初エステ」組ですよ♪ええですよね~~。日本でもぜひやりたいところなのですが何しろお値段が・・・(とほほほ)

ニナリッチ見はりました?日本で買うとおそろしく高いらしいので私は免税店でしか見たことはないのですが。

私も桃井かおりやら小雪を見て「SK-Ⅱ」興味あるんですけど・・・マスク1枚で1000円以上するでしょ~~~。

しっかし、コスメって1度ハマると楽しいですよね~~♪

この記事へのトラックバック

  • ニナリッチ マリッジリング

    Excerpt: ニナリッチといえば、香水が世界的に有名な、フランスのブランドです。日本においては、セイコージュエリーがライセンス契約に基づいて、ジュエリー、アクセサリーを制作しています。ニナリッチジュエリーの魅力は、.. Weblog: たーしメモ racked: 2008-06-19 02:55