「恋の時間」#4

今回は耕平さんと香里さんの進展は「まどろっこしい」くらいに無かったですねぇ。

しかし耕平さん今週も積極的だなぁ~~。またまた家に電話をかけてみたり、図書館に行って返却する本の間に手紙を添えてみたり・・・
主役じゃないから仕方が無いんだけど、「子供が居てる人を好きになっていってしまう」耕平さんの描写がもっと欲しい感じがするんだけどなぁ~~

・・・・それは私がただ単に耕平さんのシーンを要求してるだけかしら(^^;

でも子供とダンナが居てるのは耕平さん知っててこの積極的な行動に出るんだから、それには何かしらの葛藤とかあったりするっしょ?そのへん知りたいなぁ。

これじゃあ、まるでピアノが弾けて、作曲家稼業を武器にしてオンナ口説いてるよーにしか見えねーぜ(- -;

来週から激しくこっちの2人の恋の時間は始まる予感のさせる予告だったのでそのへん期待しておこう。

今回は雪枝さんは可愛そうだったねぇ。私があの立場だったらあんな感じに悟さんに「おめでとう」って言えるのかしら?でも言うしかないよねぇ~~、「もしかして・・・!?」って勝手に妄想してたのはコッチだけの話で相手はちゃんと相手も居ててこーでも言わないとかなり惨めだもんねぇ~~~。

居酒屋でのシーンで山田さん(宮迫さん)の嫁を語るシーンでは

仕事で疲れ切って家に帰った宮迫さんに向かってねぎらいの言葉もなくいきなり「あんたっっ!私のヤクルト飲んだやろっっ!」と怒鳴って眠ってしまった宮迫さんの本当の奥様の事を妄想してしまってちょっと「ぷぷっっ」って感じでした。

こっちの2人の恋の時間はどーかわかりませんが今後おもしろい掛け合いが見れそうで楽しみです。

南朋さんのピアノを弾くシーンちょっとは本当に弾いてる感じなのかしら?ギターとか弾ける人やからピアノもいけそうな感じ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

dori
2005年11月14日 19:40
はじめまして。
わたしも、耕平サンのココロ内を知りたいです!!
来週も楽しみですね♪
まっく
2005年11月15日 02:01
doriさん>どもども「オーモリ萌えブログ」へようこそ(苦笑)TBしてくれはった方ですよね?違ったらゴメンなさいませ。
オーモリファン的にはもっともっと南朋さん側の心情も出して欲しい気分でいっぱいですよね~~。
来週予告によるととうとう香里さんが大胆な行動にでるみたいですから楽しみです!

この記事へのトラックバック

  • 恋の時間。

    Excerpt: 41歳の「独身キャリアウーマン」(黒木瞳)と 35歳の「平凡だが幸せな主婦」(大塚寧々)という、 性格も生活も対照的な二人の“姉妹”に 突然舞い降りた恋の物語です。 未婚と既婚。 .. Weblog: Summer Time racked: 2005-11-14 19:39