武勇伝!?

さきほどテレビを見てましたら。ここんトコえらくもてはやされてるみたですなぁオリエンタルラジオが登場してまして。初めてネタを見ることができました。

これって・・・・漫才なん? どっちもボケてへんし、どっちもツッこまへんし。眼鏡の子はタイミング良く合いの手入れてるだけやし・・・
正直どこで笑ったらええのか全然わからへんねんけど・・・

眼鏡の子は声に特徴があるからコンビでダメでもナレーション的仕事でやっていけるんちゃうかなぁ・・・って位しか彼らには感想が無かったんだけど・・

誰か私に彼らのおもしろさを説明したっておくれ(苦笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

真子
2006年01月01日 20:25
ピザーラのサイトで彼らのネタCMをひととおり見ることができました。
実際の舞台でも同じように踊ってるだけなのかな?
最近はネタよりもノリが面白ければOKって風潮なのでしょうか。
まっく
2006年01月02日 03:19
実際のネタはピザーラのCMにもうちょいロングバージョンでございます。とりあえず褒め言葉としては「よぉ練習できてるなぁ」って感じでしょうか(笑)動きとハモリがちゃんとそろってるので。彼らはたしかまだ東京NSCの生徒さんだったと思うのでネタ見せの時、先生はどーやって彼らを指導してるんだろう・・・とか余計なことを考えたりしております(^^;
2006年01月08日 04:14
笑いとは全く関係ないのですが、ツッコミのメガネの方、メガネ男子好きとしては割とポイント高いな…という視点で見ております、ハイ。
おもしろさ…ではよくわかりませんけども(笑)。
まっく
2006年01月10日 01:56
sora@oさん>あめおめでございます♪確かに右側の子は「メガネ男子」的には注目って感じですね、同感同感(笑)何だかね~~、テレビ見るたびに「武勇伝、武勇伝」って踊らされてるので最近はやや気の毒にも思えてしまいます。他にもおもろいネタがあるやろうに・・(^^;

この記事へのトラックバック