恋の時間#6

とうとう周回遅れになってしまって大慌てで6話を見ました。

定番中の定番な位に今回も馬木也さんダメ旦那っぷり炸裂でしたねぇ(苦笑)
女性側の視点としては「これじゃあ奥さんに浮気されてもしゃあないなぁ」って感じでございますわ。

もちろん不倫というのはイケナイコトって事くらいは承知の上でございますけど、あんな自己中で奥さんの親の話になっても全然親身になって聞いてくれないような人じゃあねぇ・・・

そんな中にぽっと「香里さんやお姉さんがどうすれば一番いい方法か」とか言ってくれたり、「僕にはこれくらいしかできないから」とそっと手を握ってくれたりすりゃあ誰だってメロメロってきますわな、そりゃチューもしたくなりますわな!しかもそれが南朋さんともなればなおさらそうですとも!!!←すんません願望が・・・(苦笑)

ちょっと意外だったのが香里さんのダンナさんに「匿名電話」したの。まゆみさんですよね?あの声の様子だと。あのバイオリニストさんだとてっきり思い込んでたのでビックリでした。まゆみさんの不倫の方に何かおもしろくない事でもあったのかなぁ?そのへんの背景も知りたいところなんだけど、このまま「何でまゆみさんが匿名電話したのか」ってとこも追求されずにドラマは終わってゆくのかしら?

姉妹の喧嘩のシーンはすごかったですねぇ(^^; 世の姉妹たちもこんな風に喧嘩してんのかしら?ウチは2人姉妹なんだけど一切こーゆーケンカ無かったからなぁ。嗚呼姉妹って恐ろしい・・・

あと年齢的にも雪枝さんの方に近い私としては悟志さんの婚約者の女は許せんっっ(苦笑)悪気は無いんだろうけど(あったらシバいたるっっ!!)あそこまでねぇ・・・ズケズケ言うのはどーかと思うぜぇ~~。世の20歳前半の女子よ、ここのシーンはよ~~~く見て肝に銘じておきなはれ!!(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック