シアターパーク「しゃかいの窓」#4

アップされてまっせ。

「TheaterPark」

今回はものすごいハイテンションの超大作でございますな。
大爆笑で読ませていただきました、はい(爆笑)
なんなんだこの人はいったい・・・(^^;

オーモリさんの血まみれとかべっぴんさんのバシャーンとぶっ倒れとか
どんな映画撮ってんだろ??
公開は未定とな?いやいや全国ロードショーやっとくれ~~~!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぽんた
2005年12月08日 20:53
相も変わらず、ごゆるり感が、ぬぐえない感じがして南朋さんて、ああいう、お人柄なのかしらん。それとも、よほど疲れてるのかしらんて思ってしまうのは私だけでしょうか…でも今回は“力作”でしたね!
昨夜、真夜中(正確には今日ですね♪)NHK教育テレビで「クライマーズハイ」の番宣してました。佐藤浩一さんが、スタントなしの命がけでロケした、今までにないドラマだって力説してました。南朋さんも予告編に、ちらっと映ってました。出演者に佐藤さんの次(2番目)に名前が出てました。いよいよ、今週末ですね!たのすぃみぃ♪
kanon
2005年12月09日 01:31
今回はかなり「行ってますね!」(これ、うちの業界用語?)
ただ、文章が書けるだけでも 冷静かな???
2ヶ月掛けて撮る力作・・・楽しみ!(時代劇?)

「クライマーズハイ」・・・BSないから見れません(++)
見られたら、感想教えてくださいね!
まっく
2005年12月09日 02:02
演技してるとあんなにカッコイイのにねぇ・・・(笑)
飾らない南朋さんの文章を読んでると「オーモリさんっっ!一杯飲もっっっ!!」って思わずお友達感覚に陥ってしまいますわ。
「クライマーズハイ」設定が悲しそうな感じなので今だ見るのを悩んでますが出演順がぽんたさんがおっしゃるように佐藤浩市さんに続く2番手なので気になるところです。
kanonさん!!総合テレビですよーーーー!!>クライマーズハイ
kanon
2005年12月09日 22:52
まっく様

ありがとうございます!
「デジタル総合」ってなってるから、てっきりBSと思い込んでました(@@)BS買おうかと思ったけど、それだけに買うのももったいないから あきらめムード。。。
本当にラッキーです! 
10日は「SAYURI」17日は「ゲルマニウムの夜」を見に行く予定なので、録画して行きます(^^)
ありがとうございました!
まっく
2005年12月10日 03:00
いえいえ(^^)私も録画派でございます。

そーいえば「ゲルマニウムの夜」の事が「日経エンタ!」に紹介されてましたね(囲み記事でちっちゃいのですが)でも新しい試みのようで。関西では・・・無理かなぁ。

この記事へのトラックバック