トリノ

私を知る人間はすでにご存知かと思いますがワタクシ「五輪バカ」でございます(苦笑)ガンバレニッポン!

この時間(AM5時前)にブログを書いてるということは・・・

モーグル女子決勝見てました。しかも巷でいうところの「ゴールデンタイム」にコタツで仮眠をとって準備万端で見てました。

いやぁ~~~、上村選手残念でしたぁ。彼女自身ものすごく素人目にも「良かった!」って感じでしたが上位をいく選手達は「もっとすごかった!」ってのが印象です。上位の選手はテレビ画面で見てても滑りがとてもキレイで安定してるのがよく分かりましたもん。エアーの派手なのでアピールするのも大事なんでしょうが基本の滑りってのをこの競技は重視してるんですかね~~

でもまだ上村選手は26歳、まだまだ次が狙えます!頑張れ愛子(^^)


しかしながらスキージャンプノーマルヒルの原田選手はスキー板の長さが規定違反で失格とか!?(リアルタイムで見てなかったのでよくわかんないんですが・・・)それって、原田選手のせいじゃなくって周りのスタッフのミスじゃねーの??なんかすげー可愛そうなんですけど。苦労してやっとトリノ行けてやっと選手になったのに・・・
↑このへんは詳しいことは分かんないので詳細の分かるかた説明求む!!

では寝る(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック