「ブスの瞳に恋してる」#2

今回は「ギョーカイ人」っぽさ満開の南朋さんですなぁ。すごく軽~~~い感じで「夫婦。」での慎吾さんとかとも「恋の時間」とも違う雰囲気でまたまた新たな南朋さんの魅力発揮です♪
テンポの早いセリフ回しもいい感じです。

特に今回は裏方さんのラフ過ぎる服の着こなしがステキなのが目につきます(^^)スタイルがいいからスーツ着させてもステキなんだけど今回の「現場」の普段着もステキです。

ストーリーはというと、あっさりと2話にして美幸ちゃんがおさむさんに恋に落ちてしまったのね、もーちょっと引っ張るのかなぁ~~って思ってたんだけど。もっとおさむさんが先に美幸ちゃんに恋に落ちてグイグイと押してくると思ってたんだけど。

でも恋に落ちた美幸ちゃんが「恋のチカラ」でどんどんキレイになってくれるのを期待しています(^^)

ちょいと不思議なのはMEGUMIなんだけど。
「ブスの美幸ちゃんの美人の同居人2人」って感じで美幸ちゃんが自虐的なセリフを言ったり、思わずポロリと美幸ちゃんのブスっぷりを表すセリフを言ってしまった時に「あ・・・しまった」って顔を弥生ちゃんとするんだけど、
「MEGUMIって美人ポジションかぁ!?」って個人的にはちょいと不思議なんだわぁ~~。
ま、これは個人の好み以外の何者でもないですから・・・(^^;

来週の予告で南朋さんと2ショットになってたので「ここはくっつくなーーーーーー!!」と心から願わずにはいられなかったワタクシでございます(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぽち
2006年04月26日 22:53
くっつかなくて良かったですね~
昨日は笑顔が最高でした。
あんな心の底から沸いて出てくるような笑顔って中々見ることできないな~って思いました。
2006年05月03日 00:33
今日も南朋さんの出番は多かった!
いい感じだよね! 可愛い顔が沢山♪
  ☆(^!^)☆
まっく
2006年05月04日 00:01
ぽちさん>私もホッとしたですわぁ(笑)今回はまた今までとも違った感じのカワイイ南朋さんですねぇ。今後からも期待です・・・・と思ったら録画に失敗してしまいました(号泣)
メイママさん>第3話の南朋さんは出番たくさんでしたねぇ。笑顔もステキやし。だけに第4話を録り逃したのが悔しいっす!

この記事へのトラックバック