souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」@シアタードラマシティ

<<   作成日時 : 2006/05/14 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここんとこも毎年恒例行事になってまいりました♪
「これを見ると本格的な『春っっ!』って気分になるのよね〜〜〜」(笑)って感じです。

今年は今までよりもさらに「おバカ加減度」が増したって感じがするんですけど。
このオジサマ達はどこまでエエ歳こいてまで(失礼(^^;)おバカちゃんな大人達なんでしょう。
ほんと大好きです(爆)

内容は崖から落ちる一瞬の間のそれぞれの人達の走馬灯のエピソードって感じかしら?
説明不足でゴメンナサイ。だってひとつひとつのコントの説明ができない位にバカバカコント満載だったんですもの〜〜。

今年も出ました、斉木さんの「ガラ会長」(←分かる人には分かるっ)
この人はいったいなんなのでしょう〜〜〜。
残念ながら私の座ってた位置にはガラ会長はやって来てくれなかったのでガラ会長のマイナスイオンを浴びる事ができなかったのが残念だったですが(笑)

中村有志さんといい、いとうせいこうさんといい、銀粉蝶さんといい、シティボーイズの3人以外でもものすごい濃い〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!メンツもすごかったです(笑)

とにかく2時間笑いっぱなしで笑いっぱなしで・・・

こんな「何の教訓もない、何も考えなくてもいい」ものをリラックスしながら見るのもとても大事です!!
日頃の現実も一掃できてとてもシアワセな時間でございました♪

また来年も行くよ〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろかったですね。いつまでいきますかね。ちゅ〜か30周年てほんまにすごい。けど年々「ガラ会長」のお腹が立派になってる気がしてますが(笑)
ほそゆう
2006/05/16 14:05
客席を練り歩く「ガラ会長」のド迫力にはビックリでやんす(笑)
私は連合いが許してくれる限りは行きますよ〜〜〜!!
まっく
2006/05/16 23:40
ゆるしてくれんくなったら私がお願いしにいきますわ(笑)
ほそゆう
2006/05/18 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」@シアタードラマシティ souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる