神戸市「随縁の湯」

この週末実家に帰っておりまして♪

土曜日にウチの女性5人(母、姉、姪っ子2人、わし)で休日のまっ昼間から「随縁の湯」に行ってまいりました。

私が大阪に引っ越ししてからオープンしたようで、まだまだキレイキレイ。

お風呂も白を基調にしててとても清潔な感じがします。お湯もどのお風呂も「かけ流し(沸かし直しもあったのかな)」なので消毒液臭もあんましせずに快適でした。

あと、母に子供の世話を押し付けて(笑)姉と2人で「岩盤浴」へGO!

最初は日頃の運動不足からか代謝が悪いんでしょうなぁ、全然汗が出ない、やっと途中から顔と腕と上半身辺りは何とか汗をかき始めた・・・ってところでタイムオーバー、50分終了です。

前にも岩盤浴でブログに書いたんだけど、とにかく代謝の悪さからか出てくる汗が昔部活をしてた頃に比べると臭い臭い・・・(号泣)

その事を普段ママさんバレーにいそしんでる姉に言ってみたところ姉も同じようなことを・・・

2人して
「もしかして・・・加齢臭!?」

嗚呼、何と恐ろしいことよ・・・

こういう現実を見るたびに

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

清野秀之
2007年02月20日 01:53
[編集長]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[湯!湯!湯!]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/onsen

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=b25zZW4=&e=b25zZW42MzQy&i=MTU4Nzc=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
HARUO
2007年03月04日 10:09
え~~!隋縁の湯行ってきたんや~~!! 負けた~~!!
ウチも家族で行こうと計画しててん(^-^)
まっく
2007年03月05日 02:07
HARUOちゃん>そーなのよ、お先に行かせていただきましたわ(^^)ちょいとお高いかな?と思うけど施設はキレイやし、休日やったにもかかわらず人が少なかったのが良かったです♪
成美
2008年08月08日 09:16
はじめまして。
昨年出来たての(随縁の湯)の従業員の中に、客の忘れ物を盗む人が今現在も居るそうで今月? 警察が責任者に指導したらしいですよ。
この責任者がまた、嘘つき人間のようで。
温泉マニアとしては、腹立たしい温泉ですね!!
随縁の湯 には、お気をつけください!

この記事へのトラックバック