「入籍しました」から早や1年

ちょうど去年の3月2日に入籍してアッという間に1年経ってしまいました。

ホント早かったですわ(しみじみ)
あっ、正直言えば最初の3ヶ月くらいは死ぬほど長かったけど(笑)

今まで家事とかを実家で全くやってこなかった私としては家事がこんなに大変なものかと改めて母&世の主婦を尊敬させていただきましたですよ。

まさか、洗濯物をたたむ時にする正座で毎回のように足がつるとは思わなかったし仕事帰りの買い物袋がこんなに重いものだとは思いもしなかったです(←ここに関しては最近はコープさんの個配でホント助かっておりますが)

でも結婚する前に思い描いてたのよりも「意外と楽しいもんなんやなぁ」とは思った1年でした。

連合いに言うならば
「ほんま、すんません。こんなんで、すんません。」
でしょうか(苦笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぐーぐー
2007年03月02日 13:07
おめでとう!えらいぞ。1年。がんばったもんね。
「思ってたより楽しい」ってすごいことだよ。逆はよく聞くけどさ。ええ人にめぐり合えてよかったのー。
こーた
2007年03月03日 21:43
1周年おめでとうございます!
うちは本日結婚記念日でございます。
お互いに、いつまでも新婚気分でいきましょう!(笑)
HARUO
2007年03月04日 10:21
おめでと~~ん(^0^)
それにしても正座で毎回足がつるってのには爆笑してしまったわ。
そういえば足硬かったな~~!
ウチは旦那の誕生日も近いのに、買い物行って自分の物しか買ってなくて、帰ってきてからプレゼント買ってないことに気づいたわ(>0<)
ごめんねダーリンやな。
まっく
2007年03月05日 02:02
ぐーぐー姐さん>ありがとうございます♪ もしかしたら「頑張った」のは私よりもこんなんに付き合ってくれた連合いかもしれません(苦笑)結婚前に結婚生活に対するイメージがあまりに悪かったのが今の良い結果につながってるのかもしれません(笑)
こーたさん>先日はお世話になりました♪また今度遊びに来てねん(^^)こーたさんも結婚記念日だったのね!それはめでたいめでたいっ!!お互いに「おもろい夫婦」でいきましょう。そして先輩夫婦としてアドバイスよろしくね(^^)
HARUOちゃん>そーなのよ。何故だか毎回足がつってたのよ。何か栄養素が足りなかったのかなぁ・・・今だに謎は解明できてないのです。そうそうダーリンの「新米パパ」っぷりは如何かしら?いいお父さんしてますか?またゆっくりお話したいねぇ。

この記事へのトラックバック