映画「蟲師」初日舞台挨拶

「ぴあ」のプレオーダーが当たりました! 24日の19時の部に行ってきます!
おそらくオダジョーのファンで「当たるわけないか・・」と諦め半分で申し込んだんですけどね。

「隣りの男」以来の「生・南朋さん」だよ~~♪

んでんで、映画の初日舞台挨拶に行かれたことのある人に質問なんですけど。

・双眼鏡とか持って行ってる人って居てる?
・カメラ撮影とかはオッケー?

けっこう「ええ席」が取れてるんですよ~~♪
双眼鏡やったら南朋さんの毛穴まで見れちゃうかも(がははは(萌))

そーゆーの全く初めてのワタシなので何か気をつけることとかあったら教えてくださいまし~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぐーぐー
2007年03月20日 12:02
マジで~?ええなあ。ワタシ落ちてんけど、2次に申し込み中。
当たっても席はあかんやろうけど・・・。
双眼鏡はOKよ。けど過去のワタシのように座席の上に乗ってぎゃあぎゃあ言うと、警備の人に注意されます。
また、写真は基本的に×の場合が多いですが、挨拶する人が「いいよー」とか言ってくれる場合に許可が出ることもあります。だから持っていくのよ、まっく!

まっく
2007年03月22日 01:00
姐さんっ!双眼鏡ええんすか~~っ!!ってことは買わなければっっ!!(笑)でも私の席から双眼鏡で見てるとかなりイタい感じになるんすけどねぇ(^^; デジカメはダめもとで持って行ってみますわっ!
ってーか、姐さんも申し込んでたのね。オダジョーも南朋さんにも興味ないかなぁと思ってお誘いしなかったんですわ。こんなええ席取れるんやったらお誘いしとけばよかったっす。
ぐーぐー
2007年03月22日 10:38
当たったら一緒に行く約束してる人とワタシはものすごーい蟲師ファンだから観たらがっかりするかもね、ギンコは。南朋さんの役は合ってるとおもうよ、漫画のイメージにも。
ま、アテクシじつはかなりオダジョーが好きなので(ああ、賢太郎ごめん、昨日逢ったばっかりなのに(笑))時効警察とかも楽しみなのです。

この記事へのトラックバック