バリショー’07@インテックス大阪

テレビでCMしててバリ大好きっ娘な私としましては「行かねばっ!!」ってことで同じくバリ好きな姐さまたちをお誘いして行ってまいりました「バリショー’07」会場は南港にありますインテックス大阪でした。

いやはやいやはや・・・・(大苦笑)

確かに事前に某SNSを見ましたところ「出店数が・・・」という声は目にしておりましたが・・・
ここまで来場者が、出店数が少ないとは・・・・

インテックス大阪の最寄り駅であります「中ふ頭」駅に到着しても会場に向かう人が見当たらず、姐さんと何度も道を間違えながらやっとのことで到着。
インテックス大阪内に入ってもがら~~~んと閑古鳥が鳴きっぱなし・・・
だって会場である3号館以外はまったく開いてないんですもの。

会場内は雑貨のお店やらが何店かと旅行社が何店かと食事できるところが1つだけ。
・・・ちょいとこれでは少ないんじゃないっすか!?
もっと食材を扱う店とか当日はアロマオイルとかが欲しかったのでそんなお店とかスパとかが欲しかったなぁ。と。
確かに旅行社の方が配布してくれたいろんなヴィラが載ってた冊子とかは「バリ萌え」するためには有り難かったですけどね。

土曜日の2時半頃に行ったのでステージ上では3時からの舞踊と4時からのお楽しみ抽選会だけしか催し物が無くって・・・(苦笑)
画像













ジャワ島の踊りを踊ってはる日本の方(♂)であります。
踊ってる時の背筋と腕筋がとってもキレイでした(萌)

あとは食事できるスペースでいただいた大阪の本町にあるお店「チタチタ」さんのナシゴレンスペシャル(600円)が美味しかったです(^^)
画像














ランチボックスみたいなのに入ってて「600円でこれだけ!?」なんて思ってましたがかなりボリューム満点で当分お腹いっぱいでございました。美味しかったっす。本町やし、今度一度食べに行きたいなぁ~~~

このバリショー、イベントとしては初めての試みだったのかしら?
そーだとしたら今後(アンケート用紙にも「また来年!」と書いてあったし)の展開を楽しみにしておくことにします。とこのブログを締めようと思います(笑)期待してますよ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぐーぐー
2007年07月02日 18:05
はははは。ほんと来年大丈夫かな?
インテックス場所貸してくれるかしら?
あ、ケーキの話も聞いてたのにさらーっと流してた私たち。
おたんじょうびのお祝いもせずごめんなさい。おめでと♪
まっく
2007年07月04日 02:56
かんなりショボめなイベントでお誘いしておきながらホント申し訳なかったです(涙)
でもナシゴレンはけっこう美味かったのでお店に一度行ってみません??
お誕生日コメントありがとうございます、歳を取るのは「なんだかなぁ(苦笑)」って感じですがみんなにちやほやとお祝いされるのはいくつになってもやぶさかではありません♪
モモさん
2007年07月04日 12:39
来年はパワーアップしてくれてたらうれしいですな。(笑)
あとはアンケートの抽選に当たるのを祈るのみ・・・
是非あのナシゴレンの店(本町やったっけ?)にも
行きましょう~。
まっく
2007年07月06日 04:23
モモ姐さん>ほんと、来年こそは、と願いますわ(頑張れ事務局(笑)!!)
私はすでに「当たった気」でいてるんですが、ははは。
ぜひぜひお店行きましょうね、HP見てたらお店の雰囲気も良さそうですし~~♪
BlogPetのこたろー
2007年07月06日 11:54
大阪で大きい南港とバリショーとかCMやバリ大好などあります
まっくは、バリで南港や、会場と、会場や、CMなどしてて
広いテレビなどあります
バリをお誘いしなかったの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=4a7cb96748f7faf01b18567da6725878
まっく
2007年07月29日 21:48
姐さん、読みましたよん。ウチのブログにもリンク貼っていただいてどーもどーもです♪
淡路行かれるんすか?
淡路なぁ~~。遠いよなぁ~~。ってーか、実際にバリ行きたいっすわぁ~~。

この記事へのトラックバック