Happy Halloween!?

画像













「シェ・コパン」(現在工事中)のパンプキンモンブランに

画像















夕食の「カボチャグラタン」

ってことで。

Happy Halloween!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

モモさん
2007年11月01日 12:39
ブログのトップのページがバリになってますねぇ。いいですねぇ。♪
そーいえば昨日はハロウィンでしたな!
カボチャグラタン、私も食べてみたいぞ。☆
まっく
2007年11月05日 00:35
モモ姐さん>なかなかのトップページでしょ~~、こんなん見てたらバリに行きたくなりますわ~~♪
カボチャグラタンですが、カボチャ自体に味をつけなかったのと、カボチャしか具材として入れなかったので「薄い・・・」とやや不評でございまし(ToT)
いつの日か姐さん達に「どーぞぉ」なんてお食事を振る舞えるくらいに上達できたら・・・と思っております(とほほ(^^;)
ぐーぐー
2007年11月07日 01:36
そんな大げさなもんじゃなくても、練習台になりますぞ。
いつでもお声をおかけくださいませ。
わしゃ、今年のハロウィンはパンプキンマフィンを作ったぞい!
まっく
2007年11月07日 01:44
最近は居直っちゃってヒドいのだとホントにエラいシロモノを作ってしまいますぞ。練習台になっていただけるのならかなりのお覚悟を(苦笑)
姐さんのマフィンも食べたいです~~!
あっ、余談ですが、先日いただいたウィンナー食べました、めっさ美味かったっす♪
にゃんこ
2007年11月08日 00:23
大丈夫。お料理なんて数こなしゃなんとななるわよっ、と思っているのですが、どうでっしゃろ。
かぼちゃ、女性はみんな好きですよね、いもたこなんきん。
そうそう。名古屋出身の友人になんきんは通じなかったです。
かぼちゃの煮物=なんきんたいたん。関西では常識よね?
まっく
2007年11月08日 21:57
にゃんこ先生>先生みたく「てきぱき」といつになったら自分もできるんだろーかと「とほほ」な気分であります
もちろん「いも・たこ・なんきん」は当然でございますですよ!連合いが「結婚するまでこんなにたくさんさつま芋やらなんきんやらと食べる機会は無かった(笑)」と申しております。休日に「ふかし芋」なんてのも作ったりしますもん

この記事へのトラックバック