映画「クローズド・ノート」

見てないんですけどね(笑)

一連のコトがあったもんで「もしかして大コケしてんちゃうん!?」という意地悪~~な興味で興業成績を見たところ、gooで2位だし、Yahoo!で3位だったかな。おっ、みんな見てんのね(笑)

テレビCMとかでかなり宣伝してたけど、どーも沢尻さんもどーでもいいし、カントクの行定さんだっけ?この人の作品にはかなり心が惹かれないのですわ・・・

何か「泣かせたる」的な臭いがするのかなぁ・・・よくわかんないけど。

邦画だったらどの監督が好きだろう・・・
宮崎駿は生理的に受けつけへんしなぁ(←「ジブリ見たことない」と言ったら「非国民」と言われたことがあった(苦笑))、
岩井俊二もヤだし・・・
本広克行カントクのは好きだなぁ。篠原哲雄さんや長澤雅彦、三谷幸喜・・・は舞台の方がおもしろいし、堤幸彦さんは見たことないけど気になる感じかなぁ。

あ、「クローズド・ノート」から話が脱線しちゃった(笑)
行かれた方感想をお願いしますわ(ま、聞いたところで見に行くワケじゃないんですけど(^^;)
あと、オススメ邦画の監督教えてくださいな♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

モモさん
2007年10月10日 09:23
まっくさん、「クローズド・ノート」見たのかと思って
びっくりしたわよ~!!
ちなみにワタシもジブリ見たことないよ。
なんかメッセージ性が濃い映画は苦手やねん。(私も非国民か)
良かった、仲間がいて・・・(笑)
ぐーぐー
2007年10月10日 17:30
ほんと、見たのかと思ってびっくりしやした。
あたしは今週「めがね」を見にいくです。結構邦画もみるんだけど、
行くのか行かないのかは「変」かどうかに掛かっている。
行定さんでも「変」っぽかったら行くの。「クワイエットルームへようこそ」「自虐の詩」「転々」は行く予定。
モモさん
2007年10月11日 12:47
ぐーぐーさま>
あら、私も来週位に「めがね」見に行く予定ですねん。
またどうだったか教えてね。
まっく
2007年10月11日 20:57
モモ姐さん&ぐーぐー姐さん>あらま、驚かせてしまったようで(笑)見ないっすわ、あーゆーの、見ないっすわ(^^;
良かったですわ、ジブリ未見仲間が居て。ほんと、「何で見てないのぉ~~」ぐらいの反応をもらったことありますよ、なんでやねん。
「クワイエットルームへようこそ」は気になるところですがスカパー待ちってとこでしょうか(苦笑)「めがね」って「かもめ食堂」的な雰囲気を勝手にもってるんですけどそんな解釈でいいんでしょうか?「メガネ男子」には興味アリアリなんですけどねぇ♪

この記事へのトラックバック