クリスマスディナー’07

ま、ディナーというほどでもないのですが、結婚して2度目のクリスマスです。
「家で過ごす」というのが定着しつつあります(笑)

画像















RF1のチキンとサラダ、キャンベルの缶クラムチャウダーにASTIというイタリアのスパークリングワインです、このワインはアルコール分7%ほどなのでとても飲みやすいワインです♪

画像

















そしてこちらが今年のクリスマスケーキ。大丸梅田店で頼んでおいたキャラメルクリームのケーキです。ちょっとクリームが多めやったかなぁと思いましたがクリームの間にはさまってたクランチがクリームとスポンジと合ってて美味しかったです。

高級レストランとかで気取ったクリスマスもええんですが、今や「家でのんびりコタツに入りながら」のクリスマスもなかなかオツなものであります(笑)←生活感丸出しですな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こーた
2007年12月25日 21:13
ワインが大人の”ウチ”ディナーを盛り上げておりますな~。
ケーキ豪華!雪だるまがかわいいね(^-^)
まっく
2007年12月26日 21:47
こーたさん>1晩でワインはちゃあ~~んと空になりましたよ(ほとんど連合いが飲みましたが(^^;)
付き合ってる時は「レストランでお洒落に~~」ってのが希望やったんですけど、結婚してしまったら「のんびり時間とお金を気にせずに」ってのがいいですな(^^;

この記事へのトラックバック