FKT-Meeting~春の宴~@Zepp Osaka

スガシカオのオフィシャルファンクラブFUN-KEY-TRAINの初のファンクラブイベントです。

画像














内容はライブはシカオちゃんひとりの「Hitori SUGER」状態です。

そしてFM802の中島ヒロトさんとの疑似ラジオでの「ぐだぐだトーク」(爆)
ラジオの内容はでファンクラブ内で募集してた「シカオちゃんに歌ってもらいたいカバー曲トップ10」とか「教えてシカオちゃん」という質問コーナー、「シカオちゃんにライブで歌ってもらいたい曲トップ10」です。
カバー曲では荒井由実の「卒業写真」、ミスチルの「ファスナー」、嵐の「アオゾラペダル」を披露してました。残念ながらミスチルの曲と嵐の曲がまったく聞いたことがなかったもので・・・・(^^; ぜひともKAT-TUNの「Real Face」歌ってほしかったなぁ、シカオちゃんが歌ったらどんな感じになるんだろう。

あとシークレットゲストとしてミッチーこと及川光博さんが上下サーモンピンクのスーツで颯爽と登場!!!さらに盛り上がる盛り上がる!!
シカオちゃんとミッチーの「午後パレ」ライブ中盤にてすでに最高潮です!
「生・ミッチー」を見たのは初めてだったのですが、テレビとかで見るまんまの王子っぷりだったので素晴らしかったです(笑)ミッチーも1曲しか参加できなかったのですがとても楽しそうでしたよ

その後に「シカオちゃんにライブで歌ってもらいたい曲トップ10」で1位になった「月とナイフ」を歌うのはテンションが上がった後だっただけに気持ちの切り替えが難しかったようです(笑)

あとは「後ろベイベー(byミッチー)」たちのためにシカオちゃんが客席後ろあたりに登場して1曲演奏してくれました、私の居てた位置からかなり近いところだったので悶絶モノでした。ステージ3列目くらいから見るのよりも目線も同じところあたりだったのでものすごい近く感じましたよ、シカオちゃんめっちゃステキ!!!!

5月14日に発売する新曲「NOBODY KNOWS」も披露してくれましたし、一足早くPVも見させていただきました。FUNK FIREん時のメンバーでとてもカッコイイPVに仕上がっておりました、まだ未見の方、お楽しみに♪

ファンクラブイベントなだけに「シカオちゃん大好き!」な人間ばっかりだったので盛り上がりもいつも以上でほんと心から楽しめるイベントでした。
「どんなペースでこういうイベントをやっていくかまだ決まっていない」と言っておりましたが、ぜひぜひ年1度くらいのペースでやってもらえると嬉しいです。

最後参加した全員にお土産です。
スライドショーの時の石田衣良の絵皿のような「いやげもの」ではなく(苦笑)
携帯ストラップです。

画像














希少なストラップなので自慢げに携帯に飾るか、もったいないので保存用にするのか悩み中であります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック