シティボーイズミックス PRESENTS オペレッタ「ロータスとピエーレ」

毎年の春の恒例行事であります。

初老のオジ様たちが頑張っておりました(笑)瀧がえらい太っておりました(爆)

内容は今回もさらに「無意味」さ満開でございます。細川徹作・演出になってから毎年毎年その成分が増してるように思います。
でも、それがいいんじゃないかと思います。いろんな事を考えることもなくただ無意味におもしろく笑わせてもらうこの時間が大好きです。

今年は「斉木しげる!!」ってのが無かったかな、無駄に派手な衣装とか(笑)毎年斉木さんのハジケっぷりが楽しみだっただけに残念、でも「いいかげん」っぷりは相変わらずでしたけど。

瀧が・・・瀧が演技してる(爆)それだけで十分おもろいです。永作の兄役してるあの大根っぷりからすると成長したなぁ・・・と思ったり(何年前の話やねん(苦笑))
しかし瀧デカイです、斉木さんよりデカイです、縦も横も。
せっかく「おじいさん先生」してたのに大阪での反応はイマイチでしたねぇ、シティボーイズのファンとしては「おじいさん先生」は知らないのかな?大竹さんの「おじいさん先生かよっ!!」ってツッコミでも分かってなかった感じだし。
初老のオジ様4人にひるむことなく舞台に立ってた瀧は大物です、挨拶んときの「オバQ」おもろかったです、ミュージシャンの臭いがまったくしませんでした(爆)

これはもうシティボーイズのオジ様同様ファンにとってもライフワーク状態なのでこれからもぜひ続けてほしいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぐーぐー
2008年05月12日 14:21
今一番ほしいDVDはおじいさん先生だぜっ!大宮エリーといえば、来週GOD DOCTORやね。
まっく
2008年05月13日 02:36
ぐーぐー姐さん>「おじいさん先生」おもろいっすよね。そーいやぁ、CSでリピートやんないのかなぁ?録画狙ってるのに。
GOD DOCTOR行きたいなぁ~、と思いながら今に至ってしまった・・・またどんなんやったか感想頼んます!!

この記事へのトラックバック