表現・さわやか「美少年オンザラン」

連チャンの「おバカ舞台」観劇です(笑)「表現さわやか」

平日のみのプレゼントの「へなちょこステッカー」の時点ですでに脱力です(苦笑)

前回もそうだったんだけど「表現・さわやか」という劇団名(?)にもかかわらずまったくもって「さわやか」さのカケラもありません(キッパリ)
おバカ100パーセントです!!脱力100パーセントです!!
ええ大人がめっちゃ真剣にバカなことやっちゃってます(←こーゆーの大好き♪)

最初チアリーダー姿で「きも~~い」って感じのイケテツも最後のカーテンコールでチアリーダー姿で真摯&最高の笑顔で挨拶するのを見ていると「イケテツかわいい~~~っっ!!」ってすら感じちゃいます(勘違い!?)
今回はハイソックス姿だったのでイケテツの美脚を拝めなかったのは残念ですが、ままそれも良しとしましょう。

さわやか出演陣の中で秘かにお気に入り岩本さん、前も野茂さんで学ラン姿ちゃいましたっけ?基本彼はボケ無しですが。サモアリの佐藤貴史くんとのやりとり(プロムパーティん時と垢なめの時)は基本フリーなのかしら?拾いようのないくらいに突っ走る佐藤くん(めっちゃかわいい、サモアリでの彼も見たい)に困ってる姿と声のトーンがなかなかのモンです。

今回初めて見ました伊藤明賢さん、黙ってりゃええ男なのにひじょ~~に残念です(爆)こーゆー人めっちゃ大好きです。入場した時に椅子においてあったフライヤーに「第3回公演で見事な肉体と美しい歌声を無駄使いし、強烈な存在感で魅了してくれた」とありましたがまさにその通りで今回第5回公演でも無駄使いしまくってくれてました。体育会系「チラリン学園」(でしたっけ?)の時のショータイムの司会者なんて大好きです!!!

今回は永井大出ませんでしたね~~ちょっぴり期待してたんですけど、しかしながら長渕剛はめっちゃオモロかったっすなので満足です。

死神の村上さんと菅原さんもおもろかったです。最後に「だいだらぼっち(伊藤さん)」に、向かって行く姿に「かっけ~よ」と思ってしまった私の脳みそはすっかり「表現・さわやか」に毒されております(苦笑)

モンドセレクションの人ってどっちでしたっけ?いけだしんさん?村上さん?私の中ではお2人が似ててどっちがどっち?とまだはっきりしてないんですわ(^^; 猫ホテ初心者っす。

唯一の女優さんの佐藤真弓さん、この人前回もおもろかったんですけど今回もやはりおもしろかったですわ。声の時点でズルいですよね~~、体型もズルいし(笑)

なんだかチラシの中に「SHOW劇革命」ってイベントが名古屋であるそうな、行ってみたいかも~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぐーぐー
2008年12月15日 14:05
メイケンさんといい、高鹿さんといい・・・無駄な男前大好きです。
モンド伯は村上さんだと思うよ。
あのナチスのくだりの熱演には死にました・・。
あれってぜったい「黒執事」よね・・・ははは。
イケテツはボブヅラが似合うし、かわいい関西弁にはきゅんとなりました(笑)。
まっく
2008年12月19日 22:34
姐さんのブログ読んで「あぁ、そーだったねぇ」と大笑いさせていただきましたです。モンド伯はめっちゃお気に入りコントです。でも一番思い出すフレーズは何故だか真弓さんの「やったぁ♪」ってところです、前回のも真弓さんがトランペット欲しい少年やってる姿をよく思い出してました。
イケテツ@ボブヅラって前回もやってましたよねぇ、めっちゃ似合うし~~。
シアターテレビジョンで放送してくんないかなぁ~~

この記事へのトラックバック