SABON ボディスクラブ

阪神百貨店梅田本店が8月26日にリニューアルしたことをうけて8月31日にオープンしました「SABON」です。

オープン記念の花束たちが「かな~りビミョーなゲーノージン達」なのがやや不安をあおりますが(苦笑)とりあえず中に入ってボディスクラブをお試しさせていただきました。

いやぁ~~ん、つるっつる~~、ええ香り~~

お値段がお値段なだけに購入までに3日ほど要しましたがやはり買っちゃいました(笑)

画像

















香りは「パチュリ」「ラベンダー」「バニラ」のブレンドです。SABONの一番人気だとか!?

さっそく昨日使ってみました。体を普通に洗ってから添付されてるスプーンで瓶の底からオイルと塩をかきまぜてすくいあげカラダに塗り塗り

死海の塩を使ったスクラブなのですがヒリヒリすることもなくとても気持ちいいです。ひととおりカラダに塗ってシャワーで流します。おぉ~~、つるっつるです。そしてめっちゃカラダ全体からエエ香りがします♪

その後湯船につかると湯船に広がったオイルの香りが湯気とともに上がってきてかなり気分満開です。こりゃあヤバイ。

次の日まで十分ええ香りは続くしとってもいい気分~~

カラダがつるっつるになれば次はカオでしょ~、カオ用のスクラブが欲しくなっちゃいました♪

夏の日差しに自転車通勤、かなり肌を痛めてるので癒してあげないと(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック