免許更新の帰り道に「うっふぷりん」@門真古川橋

昨日は仕事がお休みだったので自動車の免許証の更新に行ってきました。

大阪に引越してきて初めての更新だったので場所もよく分からなかったので連れ合いについて行ってもらって門真の免許更新センターに行ってきました。

キレイな建物ですなぁ~~、びっくりしちゃった。前まで行ってた兵庫県の明石の更新センターとは雲泥の差なんですけど(笑)

前日夜にはコラーゲンドリンクを飲み、届いたばかりのヘアアイロンで髪の毛をまっすぐに延ばし、朝化粧の前にシートパックで整え、いざ写真撮影に挑みました(なにしろ今後5年つき合う免許証ですからね(爆))

無事免許更新も終わり、帰りの道すがら、気になるお店が・・・

「うっふぷりん」というプリンの専門店がっ。


卵好きにはたまらんお店だったもんで、思わず購入。

画像



















私は「ママプリン」を食べたのですが食べた第一声が「なるほど、なるほど」でした。
確かに昔友達ん家に行った時にそこのお母さんが作ってくれてたプリンの味でした。
卵もふんだんだったし、固めのプリンで満足です

連れ合いはチーズのプリンです。1口頂戴しましたが、こちらはあっさりとオレンジのさっぱりと相まって美味しくいただけました

ホームページによると梅田にもお店があるそうなのでまだまだ試してないフレーバーに挑戦してみたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック