テレビがおニューでストレスフリー♪

画像





















数ヶ月前にお玉で殴られて液晶が壊れて以来、ずっとストレスを感じながら見てたテレビ、ここ10日ほどかなぁ、息子が画面をなでた様でここまでヒドくなってしまいました。

誰が一番その画面にストレスを感じてたかっていうと「私」に他なりません(笑)

ヨドバシ行ったり価格.comで見たりいろいろして結局最安値で買いました

画像




















7年ちょい前に24万円くらいで買った32型が今やインターネット通販で40型、送料含めて5万7千円て・・・時の流れは恐ろしいっす。(映ってるのは「あまちゃん」放映中の古田新太さんこと太巻さんですww)

スペース的には32型の頃とあんまし変わらないかなぁフチがずいぶん薄くなってるね。さすがに縦は大きくなってるか。

当たり前ですがネット通販なので接続のサービスなんてのは無く、接続は旦那がしたのですが「めっちゃ簡単になってるやん」と驚いておりました。赤と黄色と白の色のついたケーブルはまったく不要だったそうです。全部デジタルなのね。

これで全面ストレスなく見れます。久しぶりのこんな姿に息子も夕食を忘れてアンパンマン見入っております(笑)←カレーライス食ってくれぇ~~~

問題はまだ防護カバーを買ってないこと。明日明後日中には買うのですがそれまでヒヤヒヤものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちゃーちゃん
2013年07月13日 22:47
ヤレヤレ、これで福島に行っても、OKー
先日、お母さんらも、ストレス感じてたー
まっく
2013年07月14日 00:02
ちゃーちゃん>これで心置きなくお留守番頼めるわ(笑)

この記事へのトラックバック