「チャコットまつり」に行ってきました。

某コスメ掲示板にて「舞台用メイクなので崩れない」とおすすめがあったので夏頃からお世話になっておりますダンス用品専門店の「チャコット」さん。

ぼちぼちファンデが切れるので前回はお粉だけ買ったのですが今回はリキッドファンデも買ってみようとHPを訪れたところ今日(11/8)から11/10(日)まで「チャコットまつり」なるバーゲンが行われるとか。

場所は天満橋のOMMビル、散歩で10分強で歩けた所なのでお昼休みに行ってみっかとお昼休みのチャイムと共に飛び出してみました。

ずんずん歩いた到着したら会場内はそこまで「すし詰」というほどでもなくお目当てのコスメコーナーへ。ファンデーションやらお粉やら無事ゲット

画像



















いざレジってときに愕然・・・めっちゃ並んでるし。お昼休みまでに会社に戻れるかしら・・・と心配しましたがとりあえず12時42、3分にレジも終わったので慌てて早歩き。なんとか3分ほど前に会社に到着。結局ランチもできなかったので帰り道で慌てて買ったサンドウィッチにかじりつき13時始業です。

夕方には息子を皮膚科に連れて行ったのでお腹ペコペコ、体力も使い果たしてヘトヘトでございまする。

化粧品は2割引くらいだったかな。他のダンス用品はかなり値引きしてるらしく2万、3万とカードを切ってはる人が続出でした。

やたら姿勢の良いご婦人とかが居てたのでダンスやってはる人って多いんやなぁ~と改めて思いました。私とは真逆の世界なので(笑)

ファンデもテスターで手にちょいちょいつけてのばしたらリキッドののびもいいです。お粉もはたくと油分とかカバーできてなかなか良いです。

コスパがとにかくいいので(お粉で1200円のが1000円、リキッドが1800円位のが1500円だったかな)余程の酷いことにならないかぎりはお世話になろうかと思っております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック