初めて2人きりでお食事

今日はお父ちゃんに坊ちゃんのお世話をガッツリとお任せして幼なじみと女子会してきました。

画像



















現在保育園で活躍してるこのおもちゃ達を提供してくれた彼女です(正確には彼女のお兄さん)

画像




















小学2年生に上がる時にお互い団地から別の場所に引越しをして小学校の間くらいは年イチでお家に泊まりに行ったりしてたんだけど大きくなるにつれて彼女も結婚子育てとなかなか会うこともままならず年賀状程度のやりとりでした。

そして坊ちゃん誕生の際には病院へお見舞いに来てくれてそこから3年、プラレールだの先述のおもちゃだのをたくさん抱えてやってきてくれました。

そこで久しぶりにお喋りをし、現在働いてるところが結構近いという事実を知る事になるのです。そうなったら会うしかないでしょ~~っっ!

ってことで天満橋のイタリアンのお店に行ってきました。あの辺はオフィス街なのでおっされ~なOLさんが利用するのかなぁ、おっされ~なお店が割とあったりします

こちらもとっても美味しくてノンアルコールとはいえ、一人3000円ちょいでデザートまでお腹いっぱいいただけました☆

2人でこうやって大人になって向かい合ってご飯食べる日が来るとは(しみじみ)

画像


















こんな頃は毎日のように遊んで過ごしてた私たちがおかーさんになって子供の話とかしてるんだもの(しみじみ)時の流れを感じずにはいれないです。

でもそんな空白の時間も無かったかのように弾丸トーク繰り広げて時間はあっという間に帰宅タイムとなってしまいました。

次回はぜひ福島で!と約束もしました。美味しいお店見繕っておきますんで会いましょう!!!

なんか今日はすごくいい日だ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちゃーちゃん
2014年04月29日 11:10
まー 懐かしい写真! 二人共変ったねー
良い時間が持てて、良かったたね(*^_^*)
まっく
2014年04月29日 20:13
ちゃーちゃん>おかーさん的にはこの頃のイメージのままだよね、きっと(笑)ほんと坊ちゃんが繋いでくれたこの縁に感謝感謝です☆

この記事へのトラックバック