神戸湊川「ブーランジェリー ナオ」さん

画像




















「予約をしないと手にすることができない」というパンが神戸は湊川にあるらしく、すっかり気に入ったようで最近母がちょこちょこと買いに行ってる様子。

そんなパンをお裾分けしてもらいました。神戸勤務のお父ちゃんが母と三ノ宮で落ち合って無事にブツを受け取って帰ってまいりました。

「ブーランジェリー ナオ」さん(食べログはこちら)

レーズンパンとこれが予約必須の「パンドミー」かな。

ずっしりの重量感です。カットするとパンの"もっちもち"も"レーズンたっぷり"も実感

いざ朝食になり焼いてみました。

レーズンパンはもっちりとしてレーズンたっぷり、たっぷり塗ったバター(高カロリー!)との相性も抜群!(コストコで買ったキリのクリームチーズもいけそうだな♪)しっとりとしたパンです

レーズンパン大好きなワタシなんですが、今回特筆すべきはこちらの予約必須のパンドミーです。やはりたっぷりのバターを塗って食べてみました。(肥える~~~(すでに肥えてんじゃん)@いろんな声)

外はさっくさく、中がびっくりするくらいにもっちもち!でも重くないのよ。砂糖じゃないんだろうけど甘味もかなりあってバターの塩分とバッチリ!いやぁ~~、いろんな「美味しい食パン専門店」の食パンを食べてきましたが、今のところこちらの食パンがダントツかなぁ☆やばいわ、美味いわ。調子にのって1枚半食べたわ(食べすぎ~~)

ネットでお値段を探ってみると1斤280円とか!?この美味しさでリーズナブルすぎない!?

これは母に何度も予約してもらって買ってきてもらいたい美味しいパンです(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちゃーちゃん
2014年09月14日 09:23
お母さんが予約したのではなく 米田さんがー家まで配達して、姉ちゃん所まで
送ってもらい、三ノ宮まで言付けたー。予約の曜日があり、電話が繋がらない
様ですー。合わせて6本までです。言付けた おかげで お母さんらは 食パン
にありつけづー 美味しかって 良かったです (*^_^*)
まっく
2014年09月14日 23:26
あらま、ありつけずでしたか(^^;;申し訳ない。孫娘が朝からもりもり食べて行ったので「良し」としてくださいな(笑)でも、またよろしくね~~。ここのはめっちゃ美味しい!

この記事へのトラックバック