souvenir

アクセスカウンタ

zoom RSS BRADIO 「LA☆PA!PA!PA!PARADISE TOUR 2017」@OSAKA

<<   作成日時 : 2017/10/29 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

※とりとめのない感想をダラダラです。

お父ちゃん仕事のため半分諦めてたこのツアー、しかし最後の砦「ママ友」に「息子預かってくれない?」とお願いしたら快諾していただき、チケット争奪戦へ。

1枚をぴあとe+に申し込んだらなんと「どっちも当たる」という嬉しい悲鳴が、しかしながら私のカラダはひとつ。必死で某チケットサイトで引き取ってくださる方を募っても一向に音沙汰なし…「あぁ、これは買取だな」と諦めてた前日夜に定価でちゃんと引き取ってくださる方からコンタクトが!!

当日無事にチケットをお渡しできて、ちゃんと定価で、チケットの価値を理解してくださって引き取ってくださった方にホント感謝です


画像




















わかる人にはわかる「パキラ亮輔」も写真に収めていざ!キープした場所はセンターやや亮輔くん寄り☆驚いたのは結構子連れが多かったこと。しかも小学生低学年〜中学年あたりの背の低い子たち、どーやってオールスタンディング見るんだろう??近い将来息子を参戦させたい私としてはご教授願いたいところです。

何しろBRADIOはYoutubeとSpotifyでしか聴いたことがなくライブは全くの未知だったのでソワソワ。でも結局はノリノリで踊って歌って大盛り上がりで楽しめて帰路は腰痛と土踏まずの痛みにヨロヨロなアラフィフでしたww

ベースがぶっとい音でもうやばいです、めっちゃ芯まで沁みちゃいます。
私は実際に楽器を弾く人間じゃないので演奏の上手い下手は評価できませんが職人さんのようにドラムのゆうきくんとビート刻んでいきます。ベース亮輔くん側に陣取って良かったです、ベースってなんであんな色気あるんだろう、リーダー亮輔くんは「ちょっと扱いが難しい」変人ポジションなのかしら、そーなんだよなぁ、私、そういう人の方が好きなんだよなぁwww

対するそういちくんのギターは「魅せる」感じで心得てる感じです。「静」なリズム陣に対してすんごいアグレッシブ、そしてコーラスがめっちゃ上手い!貴秋くんのボーカルもそうだけど音源と全く遜色な(プロに対して失礼ですなww)

ボーカル、DJアフロこと貴秋くん、当たり前だけど「めっちゃ歌上手い!」そして「すんごい声量!」そして「喉強い!」昨日から連チャンライブなのに最後まで全く衰えなかったです。
そして彼は「なんと嬉しそうな顔で歌うんだろう、なんて楽しそうに歌うんだろう」ってMVとかだとカッコイイ顔で歌ってるのが多いんだけどライブではとにかく「ニッコニコ」でなんとも愛嬌のあるいいお顔でずーーーーっと歌っておりました、そして客の煽りが上手いww

MCでは熱く語ってお母ちゃん思わず泣いてしまいそうになりましたよ(すっかり母の気持ち)

途中「寸劇」が入ってみたり(これは恒例なのかな、古くからのFPP(=Funky Party People)さんたち)
ゆうきくんの「お約束」もちゃあんと守っていただけたし、可愛いねぇ、彼はホント可愛い、可愛い顔に低めの声のギャップもいいww

念願の「スパイシーマドンナ」も「Back To The Funk」も踊れたし他の曲も踊れたし、ホント楽しい、お客さんが「楽しんでやるぞ!」って気合いもすごいし演者側の「楽しませる!」というパワーもすごかったです。

貴秋くんの「BRADIOを見つけてくれてありがとう」にはホント泣けました、Spotyfyのオススメからなんとなく聞いて今年の夏の終わり頃からドハマリして今でも2日に1度以上は通勤ソングとして聞いちゃうくらいドハマリ継続中です。

贅沢なことにアラフィフなのにもかかわらず来週もBRADIO学園祭に行く段取りでございます、来週の学祭は息子も連れて息子ライブデビューとなります、気に入ってくれるかなぁ、先日NHKでやってた番組で演奏してた「Back To The Funk」は「僕、この曲好き」とは言ってくれてましたが、一緒に「♪ボン、キュ、ボン」で踊ってくれるかなぁ

BRADIO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年からLiveに参加されててうらやましい! ”きらダン”をYoutubeで見てドはまりして、7/31BigCatに行きます。オールスタンディングが初めてで、どんなノリか調べてたらこちらにたどりつきました。私もアラフィフ。踊りたいけど前列では踊れないかもとか楽しいお悩み中。グッズだけ買いに、6/30なんばハッチに行って雰囲気見て考えよう。ママと息子でライブに行くって、すてきですね。
Gun
2018/06/24 12:22
すんません、多幸感のテンションのみで音楽的なことを全く書いてないこんな駄ブログへww ゆうきくんが在籍してる時に参加できて良かったですわ。決まった踊りは多いバンドかと思いますがアラフィフの翌日にも優しいゆる〜いダンスなので全然大丈夫です、みんなやってるからもはや恥ずかしくないしwww 仮面ライダーやらマインクラフトやらベイブレードやら、とっても小学生らしい息子をなんとか「コッチ側」に誘導するべく母洗脳頑張ってますww 私も7月参戦します。お互い楽しみましょうね(^^)
まっく
2018/06/24 23:26
お返事ありがとうございます。7月のBradio初Liveは、昨年からハマったNeighbors Complainも一緒で夢のようです。ユウキくん一目会いたかったですわ。息子さん『YES』の「稲妻ジャケット」気に入ってくれたらいいですね。6/30のなんばハッチで腕輪買いにだけ行って、BigCatでは翌日を気にせず踊ります〜。
Gun
2018/06/25 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRADIO 「LA☆PA!PA!PA!PARADISE TOUR 2017」@OSAKA souvenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる