息子の空手の試合

image1.jpeg
今日は息子の空手の試合でした。今回は「型」の個人と団体、「組手」の個人と団体に出場しました。

週1のペースでしか通えてない中、試合前は頑張って強化練習にも参加しました、今まで教えていただいたことを踏まえて存分に戦っていただきたい!

母さんレンタル屋からかなりええレンズを借りてくるという荒ぶるっぷりです(笑)レンズはかなりいかつかったですが体育館の少ない光量でもバシバシ撮れた(数は打ったが出来は不明😅)ので運動会どうするかなー、また借りちゃうかなー、と悩み中。運動会は野外なのでそこまでのは要らないのかなぁ、でも手持ちのでは距離がなぁ…

閑話休題

試合です。個人は組み合わせが厳しかった…と、言いたい(笑)型は1試合目で結局優勝しちゃった子と当たりコテンパン、組手は去年に比べたら試合っぽさは出てきたし上達もしてるとは素人目にも思うんだがやはりもう少し練習が必要かなぁ。団体は型は頑張ったんだけどなぁ、相手のシンクロぶりの方が優勢だったなぁ。

「あぁ、今年は入賞なしだなー、でも頑張ってくれたしなー」と迎えた組手団体。チームメイトのお陰としか説明のしようがない優勝が息子の手に転がり込んできました🏆

正直な所あまり優勝に貢献できたとは思わないけど、このチームに入れていただけた「運」はやはり持ってたんだろうなー、勝ってくれたチームメイトより1番喜びを爆発させてた息子😊良かったね、ありがたいね。

まぁ優勝は優勝なので、何か「頑張ったで賞」でも買ってあげないとね、お疲れ様😊

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント